yorimo

2012年5月 1日 (火)

大変ご無沙汰しております。

取り急ぎ。
取り急ぎ。
ヨダケンちゃん、大変ご無沙汰しておりますwink


ごぶさたーん☆ヨダケンちゃん。

かれこれ、もう7回目の「yorimoでドリブログ」ですね。早いっ!!!

長女は昨年春から、夢を叶えパティシエになり、2年目。

ヤンチャだった次女も、JK最終学年。

私はなんだかんだと、今の職場も3年目。

お返事トラバもしたくてウズウズでしたが、大人の事情にて、既に1週間も経っちゃった。

5月1日は、仕事終了後に夜バスにて岡山経由、JRにてうどん県へ。

父ちゃんに会いに行ってきました。

博多を離れて兄家族と同居中の両親。

いろんな想いを抱えて行ってきましたが、春遠からずでホッとしてます。

ってさぁ、お話は変わりますが、ヨダケンちゃんって、なーんか

誰かに似てるってずーっと思ってたの。

本日のブログで発見!

ぽにょのお目目にそっくりー!うふふっ。

ってことで、なかなか、毎日はブログれませぬが、

マサさんがブログを始めるきっかけを下さったヨダケンちゃん。

今後ともよろしくお願いいたします。

ではっ、おやすみなさい。

追伸ーオーケストラ、行けそうに無いです・・・。残念。

その他のカテゴリー