DREAMS COME TRUE

2015年10月 8日 (木)

お大事になさってください。

♪モレノドリカム♪

私もドリカムだー。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。
マサブログ。以前みたく、マサさんの素が見れるような気がしてとても嬉しく思います。
マサさん、お忙しいのにいつもありがとうございます。

ここ最近、グッと秋の気配。
マサさん、カゼッピキなんですね。
早く治りますよぉに☆

おやすみなさい。

P.S-マサさん、俺でも、オレでもいいんじゃまいか。
    マサさんのブログだもん。愛のままに我儘に素のままに。(*^^)v
    あたしもお仕事柄声が出ないのは致命傷、気をつけなきゃ。

2015年10月 1日 (木)

Dear→愛しの正人さま☆

リニューアル☆


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。
そして、今日は。。。
HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart01

マサさん、そしてマサさんを取り囲む全ての人たちにも
笑顔がたっくさん溢れる毎日でありますよぉに☆
お身体を大切に、ますますのパワーアップ、期待してます。
大変ご無沙汰でしたが、マサマニアは永遠ですよんheart02

From→ちびたま☆


追伸ーマサさんのご家族に向ける表情が優しそうでほっこりです。

2015年7月 8日 (水)

夢を叶えに今!でしょ。

社長様~お願い☆

マサさん、ミワちゃん、皆様こんばんは☆

ご無沙汰しております。

ミワちゃんのお誕生日にハワイに行って既に2ヶ月が過ぎた~。

実質「コオリナ・波ちゃぷ・ベイビィーズ」でした。

ああっ、心はハワイに逃亡中。

いつか、家族みんなで行きたいなぁ。

でねでね、マサさん。

勝手な思い付きなんですが、ラインしてる時にスタンプあるじゃない?

あれね、なんとか「ワタドリラインスタンプ」とかって企画、やって頂くことは

できないかしら???

ドリの歌詞の一節のスタンプが欲しいの。

多用すれば、プロモーションにもなると思うんだけどなぁ。

♪涙が出ちゃうんだろう~♪とか、♪思い切り抱きしめたい~♪とか

歌詞スタンプも新しいと思うんだけどなぁ。

宜しくご検討の程。もちろん、スルーOK。

ここんところ、怒涛のプロモ、目が離せませんねー。

取り急ぎお願いでした。

おやすみなさい。

2014年11月20日 (木)

ATTACK25☆

ATTACK25☆
ATTACK25☆
ATTACK25☆
ATTACK25☆
ATTACK25☆
25th Anniversary☆


マサさん、ミワちゃん、皆様こんばんは♪

ライブ、お疲れさまでございました。

昨日は結婚25周年を迎えました。いつの間にやら銀婚式。

主人と出会ってから28年チョイになりますが、そんなに経ったとは思えず、

娘たちも24歳、19歳にもなりますが、ついこないだ生まれたような感じ。

さくっと25年っつても、ホントにいろんな事があったなぁ。

裏切られたり裏切ったり。大ゲンカもしたし、もう駄目だって家を飛び出したことも。

この夏は、お仕事もお休み頂き、完全に止まってたり。

そんななか、こうして25年を迎える事ができて、本当に良かった。

夕飯は外食予定でしたが、元調理人兼パティシエのジュンコが、お祝いの料理を

作ってくれてました。

メニューは、鯛のカルパッチョ、パンプキンスープ、ズッキーニとトマトのグリル、ラムチョップの

オーブン焼きブルーベリーソース添え、トマトの海鮮サラダ詰め。

オサレ過ぎて、ホントにお店に行ったみたい。

デザートに私が大好きなグレープフルーツジュースと白ワインのゼリーや、フルーツタルト、

シャンパンまで準備してくれてて、もう泣きが入ったですよ。

そんでね、記念にってジュンコ、ユウコから私たち2人の名前が入ったメッセージ付時計。

私たちが19、24歳ぐらいの時、両親にそんな事できてなかったなぁって反省と

親がボーっとしてる分、良い子に育ったなぁーって、幸せに感じました。

この夏は完全停止の夏でしたが、大切なお友達、家族、ドリのお蔭もあり

お仕事にも復活できました。

久々に出勤した私を職場の皆様も温かく迎えて下さり、涙の再会。

いろんな方々の支援もあって、今の自分があるんだって感謝しかないです。

それからは、いろんな事をひも解いて、前に進んでいます。

もうすぐ、マサさん、ミワちゃんに「ただいま」っ良いて報告できそうです。

悲しくて泣きくれた日々も、辛くて逃げた時も、チクンと胸が痛むこともいろんな事が

あったけど、本当に今は感謝でしかないの。

全ての人にありがとう。

永遠はないけど、ここの修業を積んで、次のステップに進むまで

感謝の気持ちを少しずつでもお返ししたい。

ほんと、サンキュ.☆

ではではおやすみなさい。

追伸ー画像は、母の威厳を保つべく、オサレ料理に対抗して作った「トンペイ焼き」
   

2014年10月 1日 (水)

Dear→梨友マサさん☆

Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
ヒャッハ〜♪

マサさん、HAPPY HAPPY BIRTH DAY☆

この1年も、とびっきりの1年になりますように。

最近、マサさんがスッゴク楽しそう。

マサマニアですから。わかりますよっ。(*^_^*)

今の幸せがずーっと続いていきますよぉに。

あっ、bayFM、聞きました。

ミワちゃんのリアルタイムな声が聴けて嬉しかったです。

ブログには、梨語満載で、うふふ♪

画像は、2月にガリンコ号に一緒に乗ったふなっしー、

沖縄でも、宜野湾海浜公園で寝転ぶふなっしー。

私が旅行に行くときには、必ず一緒なの。

これからは、梨友としても???(笑)よろしくお願いします。

マサマニアは永遠、マサさん、大好き☆

お身体ご自愛の程。

From→ちびたま☆

追伸ー5枚目の画像は、ヲトメーズ5人、沖縄の夕べで勢揃い。

    宜野湾のあの空の色、忘れられない。

2014年4月10日 (木)

GUITAROCKS@下北沢440☆

GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
社長、いい若いもん、揃ってまんなぁ〜♪


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

昨夜はうっとりなロマンティックが止まらない夜でした。

ベーシスト、星野譲君。名前からも、スターオーラ出まくってます。

昨夜はベースをギターに持ちかえて演奏。

ちょい遠くて、彼の指使いが見えにくかったけど、流石でした。

いつもの跳び跳ね系のライヴと違った一面を見れて幸せな時間を過ごせました。

究極ロマンチック!(*^o^*)

ホントにね、嬉しそうだったの。氷河期の話とか、ド!平日の水曜日とか、

水曜日になんで定休日なのかとか、ホストクラブには時計がなくって、

水割りをつくる際、反時計回りにマドラーを回す事とか、ライブのフラッグの事は

ドロップって言うんだって。何気トリビアなお話がたくさんだった。

一番うれしかったのは、ジョーにゃんが、「楽しいなぁ。」って

言ってたこと。じおたんも、ホントに子供みたいでめっちゃ楽しんでた。

じおたんが「音楽の幅が広がった」みたいな事、言ってた。

6日に行ったFAKE?との2マンライブ、ジョーにゃん前だったけど

眩し過ぎて直視できなかった。そういいつつ、彼の指を見てました。

芸術的!凄すぎる。横にいたFAKE?ファンの女子、ジョーにゃんの事、

演奏上手いし好きになった!って言ってた。ファジが11年目って事や、

LMのオープニング、ゲスト登場曲演奏してる事とか、話しました。

ライバルが増えたとしても、知ってもらうことこそが、一番!

こちらもFAKE?を楽しみました。

パブロくん、いいねっ!3人ギター、どこ見ていいかわからなかった。

でもでも、楽しかった。

ガッツリロックでも、うっとりアコギでも、音楽は楽しす。

ジョーにゃんは素敵す。

いつの間にか、マサさん<ジョーにゃんになっちゃったかも。

暫くは、都内ライブないから、会えないのが淋しいなぁ。

マサさん、勢いがある若いもん、いいねっ。(*^^)v

あっ!これドリブログでした。しっっつれいしました・・・。

ではでは、お休みなさい。


追伸ーLMのオープニングのジョーにゃんのBVも聞き逃せない!

2013年12月31日 (火)

♪さぁ鐘を鳴らせ♪

♪さぁ鐘を鳴らせ♪
こちらこそ、大変お世話になりました。


陸前高田に居る、マサさん、ミワちゃん、チームドリスタッフの皆様。

今年最後のパフォーマンス、楽しみにしています。

もちろん、大丈夫テレパ、最大級に送信中。

今年最後の歌い納め。

♪さぁ鐘を鳴らせ がんがん打ち鳴らせ~♪

世界中のいろんな場所から、テレパががんがん届くはず。

絶対にだいじょうぶ。(*^_^*)

では、のちほ、です。

2013年12月28日 (土)

大阪JOEホール2DAYS☆

大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
燃え尽きた〜♪


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

2013年のライブ納めの旅から、自宅に帰って来ました。

昨夜のライヴは、一体感が半端なかった。

ヨヨヨのあおりもあり、ファジから盛り上がってたなぁ。

ジョーにゃんから「愛してます」とか、「生まれてくれてありがとう」とか

強い強いメッセージ。ファジもこの4公演でピカイチだった。

ファジだけでも燃え尽きたのに、S+ドリ。

ミワちゃんも神だった。そんなミワちゃんを「オッ!」って感じで見つめる

マサさん、めっちゃ嬉しそうだった。今年一番の笑顔だったなぁ。

会場でのウエーブも、ミワちゃんからのリクエストで、2回やったり、

マサさんが、「ソチに連れてってくれる」とか、言ってたっけ?

楽しかったなぁ。

大阪での2日間は、非日常で、夢の中で起こった事のような気がする。

いろんな気持ちがグルグルでの帰宅。

でも、既に時は年末。鏡餅飾って、お正月用の花をいけて、準備完了。

26日から28日、東京→大阪→東京、今夜から1月3日まで東京→香川→徳島→大阪→

兵庫城崎→大阪→東京。

っていう、毎年恒例の「年末年始は家族に愛に行こう」自家用車の旅。

「ヒヤリハット!」に十分注意して、安全運転で帰ります。

もちろん、帰省先で紅白は、これまでの感謝の気持ちを込めて、

「倍返し」で大丈夫パワー飛ばします。

行きは主人のはずなのに、もうすぐ家を出発するのに、よっぱーで寝ちゃってますが。

またやられた・・・・。まぁ、お詫びの気持ちで許します。

今年のクリスマスプレゼントは、未来が変わる旅でした。

では、そろそろ起こさなきゃ。

中央道、混んでないといいな。

マサさん、ミワちゃん、陸前高田も寒そう。風邪にはお気をつけて。

みんなに届くように、大きな声で叫びたい。♪今年も本当にありがとう。

来年ももっと、好きと叫びたい♪

では、またね。いってきます。

2013年12月26日 (木)

メリークリスマスでございマスタ。

メリークリスマスでございマスタ。
あたしは、どっちも派。(*^o^*)


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんな時間にこんばんは。

クリスマスも終わって、お仕事も無事に納めました。

今年、派遣先のセンターはクローズ、派遣先の社員の方に声をかけて頂き、

自宅から近いセンターにそのまま勤める事になり、社員の方をはじめ、

周りの皆様にも良くして頂いて、とても充実した1年でした。

仕事納めも終わったし、クリスマスも終わったのに、年末って感じが全然しない。

不思議だなぁ。

なんか、仕事にがむしゃらだった気がする。

ジュンコが帰って来てくれて、主人にも、ユウコにも、私にとっても

家族が揃ってるのって、心強かった。

普通の事のようで、実はとても幸せな事だって感じています。

家族と、レオンも一緒に、来年もいろんな日々を描いていきたいなぁ。

って、そうそう。♪この街で♪のジョーにゃんのベースも超素敵☆

マサさんの音は優しク包まれる感じに対し、ジョーにゃんの音は攻めてくる。

今日のオープニングアクトも楽しみなの。

ホントはね、行かないつもりだった。

駄目!って言われるの承知で「ねーねー、大阪出張の話だけど、行っていい?」

したっけ、「クリスマスプレゼントや、いいよ」だってー。

へそ曲がりだから、いいよって言われたら、行くの辞めようかと迷ったけど、

チケットも無駄にしたくないもん。参戦します。

えへへっ。

ワクワクで寝れないってわけです。

そんな年末。父ちゃんが旅に出て1年が経とうとしてる。

今年が無事に終わるのも、周りの方々のお蔭だって思います。

心からすべての人に感謝をしたい。

いつか、またどこかで会えたら、気持ちをちゃんと伝えたい。

足踏みして進んでいない件も来年こそは進まなきゃ。

目標、2年経過する前に、カタをつける!!!

来年に向かうパワー充電の為、いざ大阪へ。

このまま起きちゃうかな?

では、のちほ。

追伸ー大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーションも見てみたいなぁ。

2013年12月20日 (金)

♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪

♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪
mee,too


マサさん、ミワちゃん皆様、こんな時間にこんばんは。

あたしも眠れない。ワクワクしすぎます。

ファジも超!楽しみ。

ジョーにゃんなしでは、生きていけなくなるべく、楽しみます。

えへへ。(*^_^*)

そうそう、紅白の中継の件、了解です。

何処に居ても、その場所で歌うことに、大きな大きな意味があるんだもんね。

でさぁ、18日未明、東京上空、375m付近では雪、降ってたんだって。

スカイツリーの展望台からは、雪がフワフワだったそう。

よって、先日ブログったとおり、2013年の締めくくりは大成功間違いなし!

だなっ。夕方ニュースで、見た時、びっくらこきました。

「ゲボちゃん、でそぉ。」になるかもだけど、ミワちゃんは、ダイジャブ!

プレッシャーなんて感じずに、取り戻した本当の声を聞かせて欲しい。

あたしら40代、まだまだ+S(さらに)修業中だもん。

心配ないさぁ~。(大西らいおんさん風味で)

って事で、目の下に悪クマできちゃうので、流石に寝なきゃ。

では、のちほ。

追伸ーマサさんも、寝て下さいね。なんだったら、一緒にオールしちゃう?

    なんちゃって。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー