趣味

2011年10月 1日 (土)

アメリカに旅立つのだ。

アメリカに出発するのだ。
reboot☆

Dear→まささん

  Happy Happy Birth Day☆

  どんなお誕生日を迎えられましたか?

  っていうか、今頃はまだ、空の上かなぁ。

  30日に飛んでも、向こうに着いて30日だっていう・・・。

  あたしもっ!マサさんのお誕生日会のライブ、参戦します。

  会社のお友達が、ロスのチケット取ってくれて、それだけでも

  嬉しくって、本当に行けるなんて思わなかった。

  主人も、娘たちも、行っていいよって言ってくれて、そこから準備は始まりました。

  主人にも、夜8時過ぎに、明日の出発、やっと報告しました。

  「ホンマに行くんか?電話で話すことちゃうやろっ!」ごもっとも。

  マサさん、素敵なお誕生日になりますよぉに。

  ちびたま☆再起動しましたっ。

  では、おやすみなさい。

追伸ー画像は、こないだ29日早朝の羽田空港にて。

その他のカテゴリー