« いいにぃにぃの日☆ | トップページ | Dear→愛しの正人さま☆ »

2015年7月 8日 (水)

夢を叶えに今!でしょ。

社長様~お願い☆

マサさん、ミワちゃん、皆様こんばんは☆

ご無沙汰しております。

ミワちゃんのお誕生日にハワイに行って既に2ヶ月が過ぎた~。

実質「コオリナ・波ちゃぷ・ベイビィーズ」でした。

ああっ、心はハワイに逃亡中。

いつか、家族みんなで行きたいなぁ。

でねでね、マサさん。

勝手な思い付きなんですが、ラインしてる時にスタンプあるじゃない?

あれね、なんとか「ワタドリラインスタンプ」とかって企画、やって頂くことは

できないかしら???

ドリの歌詞の一節のスタンプが欲しいの。

多用すれば、プロモーションにもなると思うんだけどなぁ。

♪涙が出ちゃうんだろう~♪とか、♪思い切り抱きしめたい~♪とか

歌詞スタンプも新しいと思うんだけどなぁ。

宜しくご検討の程。もちろん、スルーOK。

ここんところ、怒涛のプロモ、目が離せませんねー。

取り急ぎお願いでした。

おやすみなさい。

« いいにぃにぃの日☆ | トップページ | Dear→愛しの正人さま☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

お久しゅ~\(^o^)/
って!!ハワイ!!行ったの!?行ったの!?行ったの~!!
なんとも羨ましい~d(^-^)
はぁ~ハワイかぁ~(妄想中…)

暑い夏がやって来たけど夏バテしないように頑張ろうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/60657956

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を叶えに今!でしょ。:

« いいにぃにぃの日☆ | トップページ | Dear→愛しの正人さま☆ »