« ATTACK25☆ | トップページ | 夢を叶えに今!でしょ。 »

2014年11月22日 (土)

いいにぃにぃの日☆

いいにぃにぃの日☆
いいにぃにぃの日☆
いいにぃにぃの日☆
いいにぃにぃの日☆
いいにぃにぃの日☆
マサにぃにぃ☆


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

今日は世間では「いい夫婦の日」でもでも

沖縄で、「まさにぃにぃ、みわねぇねぇ」って言ってたの思い出して、

勝手に「いいにぃにぃ(いいまさにぃにぃ)の日」って事で。

今日は、昨晩会社の方々と女子会で飲み過ぎたのもあって、ラーメン食べたいって

主人と二人でドライブデートでした。「蒙古タンメン中本」の辛いラーメン食べたー。

すっごく美味しかった~。せっかくだからって、シュトーレン材料もお買い物。

途中神社で猿回しやってて、寄り道。

写真を撮らせて頂いたら、飴ちゃん食べながら、足組んじゃってかぁいいのっ。

製菓材料店では、バターが品薄っていうか、売り切れ。

シュトーレンを作るまでにゲットしなきゃ。

なんだかんだ言っても、この先主人と居る時間が増えるんだろな。

最近趣味のない主人には、「仕方ないから、ドリライブ、連れてったげる。」って

言っています。うふふふっ。

って結局、いい夫婦の日だったんじゃんってことで、おやすみなさい。

追伸ー1枚目の画像は主人と「ハーフムーン(だってまだフルムーンじゃないもん(笑)」で

行ってきた沖縄の空~。

« ATTACK25☆ | トップページ | 夢を叶えに今!でしょ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/58062984

この記事へのトラックバック一覧です: いいにぃにぃの日☆:

« ATTACK25☆ | トップページ | 夢を叶えに今!でしょ。 »