« Dear→梨友マサさん☆ | トップページ | いいにぃにぃの日☆ »

2014年11月20日 (木)

ATTACK25☆

ATTACK25☆
ATTACK25☆
ATTACK25☆
ATTACK25☆
ATTACK25☆
25th Anniversary☆


マサさん、ミワちゃん、皆様こんばんは♪

ライブ、お疲れさまでございました。

昨日は結婚25周年を迎えました。いつの間にやら銀婚式。

主人と出会ってから28年チョイになりますが、そんなに経ったとは思えず、

娘たちも24歳、19歳にもなりますが、ついこないだ生まれたような感じ。

さくっと25年っつても、ホントにいろんな事があったなぁ。

裏切られたり裏切ったり。大ゲンカもしたし、もう駄目だって家を飛び出したことも。

この夏は、お仕事もお休み頂き、完全に止まってたり。

そんななか、こうして25年を迎える事ができて、本当に良かった。

夕飯は外食予定でしたが、元調理人兼パティシエのジュンコが、お祝いの料理を

作ってくれてました。

メニューは、鯛のカルパッチョ、パンプキンスープ、ズッキーニとトマトのグリル、ラムチョップの

オーブン焼きブルーベリーソース添え、トマトの海鮮サラダ詰め。

オサレ過ぎて、ホントにお店に行ったみたい。

デザートに私が大好きなグレープフルーツジュースと白ワインのゼリーや、フルーツタルト、

シャンパンまで準備してくれてて、もう泣きが入ったですよ。

そんでね、記念にってジュンコ、ユウコから私たち2人の名前が入ったメッセージ付時計。

私たちが19、24歳ぐらいの時、両親にそんな事できてなかったなぁって反省と

親がボーっとしてる分、良い子に育ったなぁーって、幸せに感じました。

この夏は完全停止の夏でしたが、大切なお友達、家族、ドリのお蔭もあり

お仕事にも復活できました。

久々に出勤した私を職場の皆様も温かく迎えて下さり、涙の再会。

いろんな方々の支援もあって、今の自分があるんだって感謝しかないです。

それからは、いろんな事をひも解いて、前に進んでいます。

もうすぐ、マサさん、ミワちゃんに「ただいま」っ良いて報告できそうです。

悲しくて泣きくれた日々も、辛くて逃げた時も、チクンと胸が痛むこともいろんな事が

あったけど、本当に今は感謝でしかないの。

全ての人にありがとう。

永遠はないけど、ここの修業を積んで、次のステップに進むまで

感謝の気持ちを少しずつでもお返ししたい。

ほんと、サンキュ.☆

ではではおやすみなさい。

追伸ー画像は、母の威厳を保つべく、オサレ料理に対抗して作った「トンペイ焼き」
   

« Dear→梨友マサさん☆ | トップページ | いいにぃにぃの日☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

結婚25周年おめでとぉ~
なんだかんだ、かんだなんだあったと思うけど、ちびたま家は我が家のお手本でございます。

しっかしジジタンすっごいなぁ~
オサレ過ぎます!!

これからも仲良しちびたま家見習って行きたいと思います♪

銀婚式!!!!!!


おめでとうございますぅ~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*

すげぇね。

なんかいろいろ、ホンマ すげぇ。

て、自分の語彙の乏しさにショボーーーーーーン(笑)

お料理のお写真見て、記念日デートでご夫婦で外食♪
って思ったら・・・

ジュンコちゃんマヂすげぇ。(ほら、すげぇ しか出てこん)
流石、プロの仕事でんな。


で、お子たちからのプレゼント素敵♡
娘2人 やからやよ~
息子2人 やったらこういうプレゼントは思い付かん。


ホンマに おめでとう。
末永-------く お幸せに♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/58037011

この記事へのトラックバック一覧です: ATTACK25☆:

« Dear→梨友マサさん☆ | トップページ | いいにぃにぃの日☆ »