« ついに、開幕!!!@埼玉!!! | トップページ | ATTACK25☆ »

2014年10月 1日 (水)

Dear→梨友マサさん☆

Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
Dear→梨友マサさん☆
ヒャッハ〜♪

マサさん、HAPPY HAPPY BIRTH DAY☆

この1年も、とびっきりの1年になりますように。

最近、マサさんがスッゴク楽しそう。

マサマニアですから。わかりますよっ。(*^_^*)

今の幸せがずーっと続いていきますよぉに。

あっ、bayFM、聞きました。

ミワちゃんのリアルタイムな声が聴けて嬉しかったです。

ブログには、梨語満載で、うふふ♪

画像は、2月にガリンコ号に一緒に乗ったふなっしー、

沖縄でも、宜野湾海浜公園で寝転ぶふなっしー。

私が旅行に行くときには、必ず一緒なの。

これからは、梨友としても???(笑)よろしくお願いします。

マサマニアは永遠、マサさん、大好き☆

お身体ご自愛の程。

From→ちびたま☆

追伸ー5枚目の画像は、ヲトメーズ5人、沖縄の夕べで勢揃い。

    宜野湾のあの空の色、忘れられない。

« ついに、開幕!!!@埼玉!!! | トップページ | ATTACK25☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

え、沖縄の夕べ 行ってたん?←ってそこっ!(笑)


ブログのアップップ ありやと♡
城ホールで会えるかと秘かに期待していたけど残念でした...

で、音祭は?( ̄― ̄)ニヤリッ

りすりすりすちゃん☆
コメさんきゅ。おメールしまするぅ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/57548533

この記事へのトラックバック一覧です: Dear→梨友マサさん☆:

« ついに、開幕!!!@埼玉!!! | トップページ | ATTACK25☆ »