« GUITAROCKS@下北沢440☆ | トップページ | Dear→梨友マサさん☆ »

2014年8月24日 (日)

ついに、開幕!!!@埼玉!!!

ついに、開幕!!!@埼玉!!!

「AEON Presents 25th Anniversary

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 – ATTACK25 -」ついに開幕!


マサさん、美和ちゃん、大変ご無沙汰しております。

ブログをやってたことすら、忘れるぐらい久々です。

いやぁ、本当にいろんな事があって、ここの所ダメダメだったの。

いろんな諸事情もあって、ここ1ヶ月お仕事も休職中。

でもでも、「LIVE MONSTER LIVE」 に行って、翌日のサマソニをWOWOWで見て、

それで今日。ツアー初日なのに、これまでのベストライブ超え。

マサさん、美和ちゃんをはじめ、サポートメンバーである15名。

進化した女子バレーの監督さんの言葉を借りて「ハイブリット17」

まさに全員がアタックをビシバシうってくる。

最強過ぎてコテンパンにやられました。

これから参戦される皆様、超絶度胆抜かれます。マジで。

楽し過ぎて嬉し過ぎて、ちょっと泣いちゃったりもして・・・。

ああっ、この感動を全てしゃべりたい。

経験や年齢関係なく、進化し続けるドリ。

やっぱ進まなきゃなぁって、ライブ会場を出るとき、友達に相談することがやっとできた。

自分だけでは解決できない事。

1つ1つの事をクリアにして、最初の春に負けないくらいの笑顔を取り戻さなければ。

ライブに行かせてくれる家族、支えてくれる大切な人たち、そしていつも、きっかけを

くれるドリ。こんな時こそ、心を強く持たなきゃいけないって思いました。

目の前で、ここまでやってこれた、そしてここまで進んでこれた美和ちゃんをみて、そう思いました。

あっ、アルバムもね、かなり聞き込んでいます。美和ちゃんに何故かわかんないけど

「おかえりなさい」って言いたい。

私も「ただいま」って言えるようにボチボチ前進していきます。

ドリにも、家族にも、支えてくれる方々にもっ、ありがとーーー。

トロトロに幸せすぎて、なかなか寝付けなくってこんな時間。

ではでは、おやすみなさい。ちびたまでした。

業務連絡その1☆CD持っていくん忘れたーーー。これから参戦の方、お忘れなく。

業務連絡その2☆明日のさいたまスーパーアリーナ終演後もファジの3人が

        チケット売り場前あたりでCD、DVD販売、サインポスター付握手会

        やってます。「ROCKS」かなりお勧めです。って、そんな自分も

        ジョーにゃんに会いたかったけど、お友達とワイワイ打ちあげました。

        ジョーにゃんがいつもと違うアが付くもの、やってた。素敵☆


« GUITAROCKS@下北沢440☆ | トップページ | Dear→梨友マサさん☆ »

コメント

ちびたま☆ちゃーーーーーーーーーーーーん!

やっぱ初日参戦してたんや!
なになに?赤レンガも行ってたの?
浦山~
アタシは9月の大阪2デイズ☆
それまではネタばれ回避に努めます!(笑)

今回のアルバム、マヂえぇな~
ホンマにドリカム臭プンプン(笑)

ブログアップップ、サンキュ.な~ヽ(*^^*)ノ

ライブのマナーを守れない人は出禁!
おせっかいで迷惑行為を受けてる人もいっぱい!

あー、消えてほしい。

男だったら誰でも好きなんだね。
サイテー。

わざと、落ち込んでいるとか

かまってちゃん。

仕事なんて一生涯しなくていいよ。
世の中の人々の迷惑だから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/57168179

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、開幕!!!@埼玉!!!:

« GUITAROCKS@下北沢440☆ | トップページ | Dear→梨友マサさん☆ »