« 25年目の浮気。 | トップページ | ついに、開幕!!!@埼玉!!! »

2014年4月10日 (木)

GUITAROCKS@下北沢440☆

GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
GUITAROCKS@下北沢440☆
社長、いい若いもん、揃ってまんなぁ〜♪


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

昨夜はうっとりなロマンティックが止まらない夜でした。

ベーシスト、星野譲君。名前からも、スターオーラ出まくってます。

昨夜はベースをギターに持ちかえて演奏。

ちょい遠くて、彼の指使いが見えにくかったけど、流石でした。

いつもの跳び跳ね系のライヴと違った一面を見れて幸せな時間を過ごせました。

究極ロマンチック!(*^o^*)

ホントにね、嬉しそうだったの。氷河期の話とか、ド!平日の水曜日とか、

水曜日になんで定休日なのかとか、ホストクラブには時計がなくって、

水割りをつくる際、反時計回りにマドラーを回す事とか、ライブのフラッグの事は

ドロップって言うんだって。何気トリビアなお話がたくさんだった。

一番うれしかったのは、ジョーにゃんが、「楽しいなぁ。」って

言ってたこと。じおたんも、ホントに子供みたいでめっちゃ楽しんでた。

じおたんが「音楽の幅が広がった」みたいな事、言ってた。

6日に行ったFAKE?との2マンライブ、ジョーにゃん前だったけど

眩し過ぎて直視できなかった。そういいつつ、彼の指を見てました。

芸術的!凄すぎる。横にいたFAKE?ファンの女子、ジョーにゃんの事、

演奏上手いし好きになった!って言ってた。ファジが11年目って事や、

LMのオープニング、ゲスト登場曲演奏してる事とか、話しました。

ライバルが増えたとしても、知ってもらうことこそが、一番!

こちらもFAKE?を楽しみました。

パブロくん、いいねっ!3人ギター、どこ見ていいかわからなかった。

でもでも、楽しかった。

ガッツリロックでも、うっとりアコギでも、音楽は楽しす。

ジョーにゃんは素敵す。

いつの間にか、マサさん<ジョーにゃんになっちゃったかも。

暫くは、都内ライブないから、会えないのが淋しいなぁ。

マサさん、勢いがある若いもん、いいねっ。(*^^)v

あっ!これドリブログでした。しっっつれいしました・・・。

ではでは、お休みなさい。


追伸ーLMのオープニングのジョーにゃんのBVも聞き逃せない!

« 25年目の浮気。 | トップページ | ついに、開幕!!!@埼玉!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/55727240

この記事へのトラックバック一覧です: GUITAROCKS@下北沢440☆:

« 25年目の浮気。 | トップページ | ついに、開幕!!!@埼玉!!! »