« Dear→マサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | GUITAROCKS@下北沢440☆ »

2014年3月26日 (水)

25年目の浮気。

25年目の浮気。

25年目の浮気。
25年目の浮気。
25年目の浮気。
遅ればせながら、25周年おめでとうございます♪


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

早速ですが、発売日記念クイズの答えは

「桜色のライトアップに染まる、東京スカイツリーの展望回廊!」

マサさん、ミワちゃん、本当に四半世紀もドリでいるって

凄い事だよなぁ。マサさんや、ミワちゃんが繋いでくれた出会いで

日々楽しいです。

3月21日はね、主役が不在のドリのお誕生日女子会しました。

naokoちゃんが、クMAX君のケーキ買ってきてくれたの。

超可愛くて美味しかったです。

女子会ならではの話も楽しかった。

あっ!なんで25年目の浮気なのか?

マサさんの事が嫌いになったわけじゃないの。

ドップリとファジコンにハマっています。

ライブにも参戦、4月にあるライブのチケットもゲット済み。

ジョーにゃんが素敵過ぎる。ROCKS、超絶絶品すぎます。

25年目からの浮気は、マサさん、大目に見てちょ。

とにかく、ドリとは一生かけての付き合いです。

これからも♪どうぞよろしく♪です。

ではでは、おやすみなさい。

追伸ーブログるの久々過ぎて、書いては2度全消え・・・orz  

     マサさん、例の何はフラゲ済みですよん♪

« Dear→マサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | GUITAROCKS@下北沢440☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/55528388

この記事へのトラックバック一覧です: 25年目の浮気。:

« Dear→マサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | GUITAROCKS@下北沢440☆ »