« 感謝JOE☆ | トップページ | ♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪ »

2013年12月18日 (水)

もしも雪なら

もしも雪なら
もしも雪なら


マサさん、ミワちゃん、皆様、おはようございます。

マサさん、ミワちゃん、REC~LIVE~REC~リハ~LIVE~?でしょうか?

ここんところ、ホントに寒くって、レオンのお散歩の時ね

寒い空気吸い込むと、ハフッってなります。

紅白のパフォーマンスは、「奇跡の一本松」で歌うこと、

数日前、出勤時にジュンコから聞きました。

それ聞いただけで、なんか泣けちゃった。

今日、♪もしも雪なら♪2013年の締めくくりが大成功!

こっち側からの応援テレパ、半端なく感じると思います。

めっちゃ寒そうだけど、マサさんには手が温かくなるような、ハーッと温かい息を。

ミワちゃんには、息を吸った時ハフッってならないように、温かい気を。

遠くても今年分の最大級の応援テレパ送りますね。

今日も、元気で楽しい1日を☆

追伸ーナタリーの画像、マサさんのピン写真、うれしす。 

    じょーにゃんのレギンス男子姿、きゃわゆす。

    久々のQさま、すてきす。

    もうすぐ、横アリだー。がんばるっ!

« 感謝JOE☆ | トップページ | ♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/54295786

この記事へのトラックバック一覧です: もしも雪なら:

« 感謝JOE☆ | トップページ | ♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪ »