« ♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪ | トップページ | 大阪JOEホール2DAYS☆ »

2013年12月26日 (木)

メリークリスマスでございマスタ。

メリークリスマスでございマスタ。
あたしは、どっちも派。(*^o^*)


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんな時間にこんばんは。

クリスマスも終わって、お仕事も無事に納めました。

今年、派遣先のセンターはクローズ、派遣先の社員の方に声をかけて頂き、

自宅から近いセンターにそのまま勤める事になり、社員の方をはじめ、

周りの皆様にも良くして頂いて、とても充実した1年でした。

仕事納めも終わったし、クリスマスも終わったのに、年末って感じが全然しない。

不思議だなぁ。

なんか、仕事にがむしゃらだった気がする。

ジュンコが帰って来てくれて、主人にも、ユウコにも、私にとっても

家族が揃ってるのって、心強かった。

普通の事のようで、実はとても幸せな事だって感じています。

家族と、レオンも一緒に、来年もいろんな日々を描いていきたいなぁ。

って、そうそう。♪この街で♪のジョーにゃんのベースも超素敵☆

マサさんの音は優しク包まれる感じに対し、ジョーにゃんの音は攻めてくる。

今日のオープニングアクトも楽しみなの。

ホントはね、行かないつもりだった。

駄目!って言われるの承知で「ねーねー、大阪出張の話だけど、行っていい?」

したっけ、「クリスマスプレゼントや、いいよ」だってー。

へそ曲がりだから、いいよって言われたら、行くの辞めようかと迷ったけど、

チケットも無駄にしたくないもん。参戦します。

えへへっ。

ワクワクで寝れないってわけです。

そんな年末。父ちゃんが旅に出て1年が経とうとしてる。

今年が無事に終わるのも、周りの方々のお蔭だって思います。

心からすべての人に感謝をしたい。

いつか、またどこかで会えたら、気持ちをちゃんと伝えたい。

足踏みして進んでいない件も来年こそは進まなきゃ。

目標、2年経過する前に、カタをつける!!!

来年に向かうパワー充電の為、いざ大阪へ。

このまま起きちゃうかな?

では、のちほ。

追伸ー大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーションも見てみたいなぁ。

« ♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪ | トップページ | 大阪JOEホール2DAYS☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

えーーーーー!


参戦組やったんや!
明日は?ねぇ、明日は?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/54382233

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスでございマスタ。:

« ♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪ | トップページ | 大阪JOEホール2DAYS☆ »