« もしも雪なら | トップページ | メリークリスマスでございマスタ。 »

2013年12月20日 (金)

♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪

♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪
mee,too


マサさん、ミワちゃん皆様、こんな時間にこんばんは。

あたしも眠れない。ワクワクしすぎます。

ファジも超!楽しみ。

ジョーにゃんなしでは、生きていけなくなるべく、楽しみます。

えへへ。(*^_^*)

そうそう、紅白の中継の件、了解です。

何処に居ても、その場所で歌うことに、大きな大きな意味があるんだもんね。

でさぁ、18日未明、東京上空、375m付近では雪、降ってたんだって。

スカイツリーの展望台からは、雪がフワフワだったそう。

よって、先日ブログったとおり、2013年の締めくくりは大成功間違いなし!

だなっ。夕方ニュースで、見た時、びっくらこきました。

「ゲボちゃん、でそぉ。」になるかもだけど、ミワちゃんは、ダイジャブ!

プレッシャーなんて感じずに、取り戻した本当の声を聞かせて欲しい。

あたしら40代、まだまだ+S(さらに)修業中だもん。

心配ないさぁ~。(大西らいおんさん風味で)

って事で、目の下に悪クマできちゃうので、流石に寝なきゃ。

では、のちほ。

追伸ーマサさんも、寝て下さいね。なんだったら、一緒にオールしちゃう?

    なんちゃって。

« もしも雪なら | トップページ | メリークリスマスでございマスタ。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/54317512

この記事へのトラックバック一覧です: ♪この夜が〜だんだん待ち遠しくなる〜♪:

« もしも雪なら | トップページ | メリークリスマスでございマスタ。 »