« メリークリスマスでございマスタ。 | トップページ | ♪さぁ鐘を鳴らせ♪ »

2013年12月28日 (土)

大阪JOEホール2DAYS☆

大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
大阪JOEホール2DAYS☆
燃え尽きた〜♪


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

2013年のライブ納めの旅から、自宅に帰って来ました。

昨夜のライヴは、一体感が半端なかった。

ヨヨヨのあおりもあり、ファジから盛り上がってたなぁ。

ジョーにゃんから「愛してます」とか、「生まれてくれてありがとう」とか

強い強いメッセージ。ファジもこの4公演でピカイチだった。

ファジだけでも燃え尽きたのに、S+ドリ。

ミワちゃんも神だった。そんなミワちゃんを「オッ!」って感じで見つめる

マサさん、めっちゃ嬉しそうだった。今年一番の笑顔だったなぁ。

会場でのウエーブも、ミワちゃんからのリクエストで、2回やったり、

マサさんが、「ソチに連れてってくれる」とか、言ってたっけ?

楽しかったなぁ。

大阪での2日間は、非日常で、夢の中で起こった事のような気がする。

いろんな気持ちがグルグルでの帰宅。

でも、既に時は年末。鏡餅飾って、お正月用の花をいけて、準備完了。

26日から28日、東京→大阪→東京、今夜から1月3日まで東京→香川→徳島→大阪→

兵庫城崎→大阪→東京。

っていう、毎年恒例の「年末年始は家族に愛に行こう」自家用車の旅。

「ヒヤリハット!」に十分注意して、安全運転で帰ります。

もちろん、帰省先で紅白は、これまでの感謝の気持ちを込めて、

「倍返し」で大丈夫パワー飛ばします。

行きは主人のはずなのに、もうすぐ家を出発するのに、よっぱーで寝ちゃってますが。

またやられた・・・・。まぁ、お詫びの気持ちで許します。

今年のクリスマスプレゼントは、未来が変わる旅でした。

では、そろそろ起こさなきゃ。

中央道、混んでないといいな。

マサさん、ミワちゃん、陸前高田も寒そう。風邪にはお気をつけて。

みんなに届くように、大きな声で叫びたい。♪今年も本当にありがとう。

来年ももっと、好きと叫びたい♪

では、またね。いってきます。

« メリークリスマスでございマスタ。 | トップページ | ♪さぁ鐘を鳴らせ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/54412612

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪JOEホール2DAYS☆:

« メリークリスマスでございマスタ。 | トップページ | ♪さぁ鐘を鳴らせ♪ »