« ハロー、12月。 | トップページ | もしも雪なら »

2013年12月11日 (水)

感謝JOE☆

感謝JOE☆
感謝JOE☆
感謝JOE☆
感謝JOE☆
感謝JOE☆
新CMスタート。


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

ここの所、さっぶくて冷え冷えですが、お元気でしょうか?

超!お忙しそうですね。

リハも大詰めでしょうか?

マサさんの目はダイジャビかなぁ?ミワちゃんも、カラカラ乾燥注意報、

風邪とかひいていないかなぁ?

LM、毎週欠かさずチェックしてます。

RIP SLYMEって言えば、♪楽園ベイベー♪かなぁ?

♪熱帯夜♪のMV、大人セクシー。娘たちはずいぶんと前から聞いてて

RIP SLYMEを知りました。ごっきげんな感じで上がります。

あっ、こないだね、金曜日に、秘密基地(タワレコ)にて開催された

ファジコンのライブ行ってきました。

始まった途端、身震いしたっ。

じょーにゃんの演奏、指の美しさや動き。タンバリンを客席に向ける笑顔。

首を真っ赤にして、全身全霊で歌うジュオンオン。

絶対音感半端ないスットコちゃん。

演奏テクニックは、言い表せないぐらい。

ただ、スッゴク悔しかった。こんなにスッゲェライブやってるのに、

上の階に居る人たちみんなに見せたいって思った。

渋谷に居る人たち、全部呼び込んで見てみて!!!って思った。

本気で向かってくる音楽に全世界がまみれたらいいのにって思った。

なんでかなぁ、そう思った。

楽しくもアッという間の時間だった。

いろんな考え方や、思いがある。

でも、忘れないでほしい。ドリが好きだからって理由じゃなく、

ハマってしまったファンが居る事を。誇りに思ってほしい、選ばれたことを。

とにかく、HAPPYな時間を共に過ごせて、またファジまみれたい。

おばさんだからとか関係なくホントに楽しかったんだ。

心を込めてありがとっていいたい。

LMの時のオープニングの演奏も、毎回違っててさぁ、

ゲストの曲でいえば、関ジャニ∞の♪無責任ヒーロー♪かなり良かった。

マサさんに悪いなぁって思いつつ、ファジだけを数回リピして

見ちゃったりしてます。

ああっ、もうこんな時間。

明日もお仕事。今週は6連勤。

頑張りまっす。

とにかく、栄養、休養しっかりと。元気があれば何でもできるっうことで

おやすみなさい。

« ハロー、12月。 | トップページ | もしも雪なら »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/54218357

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝JOE☆:

« ハロー、12月。 | トップページ | もしも雪なら »