« ファジって、マサる。 | トップページ | 感謝JOE☆ »

2013年11月30日 (土)

ハロー、12月。

ハロー、12月。
ハロー、12月。
ハロー、12月。
超ハローグッバイ


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

今日から12月。この時期になると、焦ります。

お仕事に、家事に、クリスマスに、忘年会に、そう、そしてライブに紅白。

今年は、クリスマスにて仕事納めるので、頑張りまっす。

11月はね、お友達に嬉しいニュースがあったの。

うんうん。いい感じで未来に繋がってる。

モレックンこと、愛犬レオンは7歳になり、結婚生活25年目に突入し、

うっかり47歳になっちゃった。

山あり、谷あり、どん底ありですが、家族の笑顔が元気の源かな。

気持ち新たに挑まねば。

我が家では、花嫁修業ちぅのジュンコが家事を担当、お仕事から帰宅したら

ご飯が出来てるっていう、至福が待っております。

どんなに美味しいものでも、「手作り以上のごちそうはない」

まさにそう思います。

あっ、そうそう。火花が出てて、春先に処分したオーブンレンジ。

BDプレゼントに、オーブン機能重視のやーつー、自分でご褒美に

買っちゃった。これでやっと、お菓子焼ける!

今どきのオーブンレンジ、なかなか優れもの。

使うのもウキウキなのです。

マサさん、ミワちゃんも、しっかり食べて、お忙しい年末に向かい、A、A、O!

あたしも頑張る!

ちなみに、12月10日、「生マサ」見たいけど、お仕事は休めないので

♪わたしは~だいじゃぶっう~テレビで会ってるからぁ~♪

行ける方、堪能して下さいね。

最後に11月の言い残し。

遅くまで自主連して居残りしてるマサさんが、

「あたしは、大好きだーーー!!!」

せんずを声に乗っけて、復活するパワーをくれるミワちゃんが、

「あたしは、大好きだーーー!!!」

ドリボックスに大切にしまってある、お友達からのお手紙やカード、

優しい言葉や、愛に溢れてて、何年経ってもココロ震わす。

いろんな状況であっても、いろんな事に頑張ってる大切なお友達が

「あたしは、大好きだーーー!!!」

そしてそして、大切な家族が

「あたしは、大好きだーーー!!!」

今年の締めくくりは、愛だなっ。

ではでは、おやすみなさい。

追伸ーモレノツイート。

     マサトゥーサン、ミワンサン、モレデフ。

     ウッカリキヅイタラ 7サイ!!!

     ヤノニ、ソレヤノニ・・・。ウチノトォチャンッテバ

     イッショウ ドクシンデエエヤン。ヤテ・・・・orz

     サンポデシカ デアイハナイネン。

     モレ、モレ・・・コイシタイ。

 

« ファジって、マサる。 | トップページ | 感謝JOE☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/54106911

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー、12月。:

« ファジって、マサる。 | トップページ | 感謝JOE☆ »