« Dear→中村 正人様☆ | トップページ | ハロー、12月。 »

2013年10月 7日 (月)

ファジって、マサる。

ファジって、マサる。
ファジって、マサる。
ファジって、マサる。
ファジって、マサる。
ファジって、マサる。
「10th Anniversary Party 〜ROCKS〜」


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

昨日は、遅刻番長で、ファジ汁にまみれてきました。

当日券あって良かった~。

リーダーのジョー様、シュッとしてて、惚れてもぉた。

10周年を迎えたファジ。知ってるんは数年だけど、

3人の演奏テクが半端ない。素人でもわかります。

今回は、アルバムは初聞きしてから買おうと決めてたの。

LMが始まるまでに、早速聞いてみた。

♪ROCKS♪イイネ!

これまでの過去を切り離すでもなく、抱えて未来に向かう。

走り出してる。なんだか、今までとは違う感じ。

ファジのライブは、頭空っぽにして楽しめるんだぁ。

絶対にスタンディングがお奨めです。

まだ、初日なので、ネタばれできないけど、あの曲のイントロの

SATOKOのドラム聞こえたらテンション上がる。

LMでも、オープニングの演奏。少しでも多くの方に届いて

まずは聞いてもらえたらいいね。

とにかく、「アレするより気持ちがいい」ライブっうのは

本当の事でした。(アレはご想像にお任せします。笑)

会場から出るとき、まだ20歳ぐらいかなぁ?DD(男子大学生)ぐらいの

男子が「なぁ、良かったろ?」「ヤバい。知らなかったけど、超良かった。」

てな会話を交わしながら帰って行った。

そこなの、どんなにいい音楽をつくっても、知ってもらわない事にはね。

どんどこ、露出して、聴いてもらえますように。

って、そうそう。LMのマサさん。

番組のタイトルに名前が出ちゃったら、黒柳徹子さんの番組みたく

続いていくといいな。

ゴールドブレンドのCMも嬉しかった。

今さぁ、地上波での音楽番組って減ってるもんね。

マサさんも番組を通じて、いろんな繋がりやできればコラボもあったらいいな。

新境地のお仕事、うまくいきますよぉに☆

ポルノは歌詞も好きです。♪アポロ♪もだけど、♪ミュージックアワー♪

RN恋するウサギちゃん。なんて、男子だ思いつくのが凄い。

マサさんのMCもだけど、ゲストの方も楽しみだなぁ。

来週はパヒュームですね。

やばっこんな時間。今週も忙しいのだ。

もう寝ます。ジョー様の上半身、キャー!でした。

夢であえますよぉに。

おやすみなさい。

追伸ーミワちゃんから「みんな最高!!!」頂きました。

    マサさん、ミワちゃん、いいライヴでしたね。感動をシェアーできて

    嬉しいです。

« Dear→中村 正人様☆ | トップページ | ハロー、12月。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/53515509

この記事へのトラックバック一覧です: ファジって、マサる。:

« Dear→中村 正人様☆ | トップページ | ハロー、12月。 »