« 風切っていこう。 | トップページ | ファジって、マサる。 »

2013年10月 3日 (木)

Dear→中村 正人様☆

Dear→中村 正人様。
Dear→中村 正人様。
Dear→中村 正人様。
Dear→中村 正人様。
Dear→中村 正人様。
巻き戻して下さい。(*^_^*)


マサさん、こんばんは。ポンポコマイでしょうか?

日々お忙しい中での更新、ありがとうございます。

そして、遅ればせですが、55歳のお誕生日、おめでとうございました。

GO!GO!って、いい感じ。益々のご活躍、期待しています。

いろんな事に挑戦し続けるマサさんって、凄いなぁ。

マサさん、やっぱ持ってますよね。

Mステでもさ、♪LOVE LOVE LOVE♪の登場シーン出てたけど、

マサさんが、誰かの事を思いながら作った楽曲。

シンプルだけど、心に残るメロディー。

バグパイプで始まるアレンジも新鮮だった。

あっ、そうそう、マサさん、レコード沢山あるんだろうなぁ?って

お風呂の中で考えてました。

アレンジ繋がりで言えば、♪Don't You Say...♪や、♪NOCTURNE 001♪

の始まるところのレコード聞いてるような感じのアレンジ大好き。

是非レコードでドリ聞いてみたいなぁ。

って、相変わらず話飛びまくり。ごめんなさい。

マサさんが、いろんな事に活躍されると、あたしも頑張らなきゃって

気になります。

マサさんもせっかくのお誕生月間なんだもん。

ぼちぼちで。

たまにはスタジオ飛び出して、ご家族と大はしゃぎもいいかも。

マサさん、大好き。

これからもドリマニアDEマサマニアは永遠です。

また、いつか何処かでお会いできたらいいなぁ。

とにかくお体には十分お気をつけて。

おやすみなさい。AND I LOVE YOU☆


From→ちびたま☆

追伸ー間違い探しの答え。

①ゲームソフトが入れ替わってる。②ヨヨヨの指がピースから1本になっている。

③マサさんが超笑顔。④マサさんの親指がグッ!⑤マサさんがゲーム本体を

持つ指が違う。五つあったようです。

« 風切っていこう。 | トップページ | ファジって、マサる。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/53471352

この記事へのトラックバック一覧です: Dear→中村 正人様☆:

« 風切っていこう。 | トップページ | ファジって、マサる。 »