« 2013.9.11 | トップページ | Dear→中村 正人様☆ »

2013年9月20日 (金)

風切っていこう。

中秋の名月。
中秋の名月。
中秋の名月。
今宵は月光浴。


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんな時間にこんばんは。

本当にお月様がきれいですね。

いつまでも、うっとりしながら見ています。

昨夜ね、スッゴク嬉しい事がありました。

煙草を辞め、目的は決まってるって、小銭貯金をしてた主人。

私が通勤で乗ってるスクーター、中古で買って10年経つボロの愛車。

昨日の帰宅途中、「バーン!!!」って大きな音を立ててタイヤが破裂したの。

修理より、買い替えた方がいいかなぁ?って、主人に話したら、

貯金してたのは、スクーターを買う足しに貯めてくれてたんだって。

長女ジュンコは知ってたんだって。

あまりにもボロのスクーターを乗り続けてるので、買ってあげようと思ってたらしく。

ホントに、ホントに、言葉にならないぐらい、嬉しかった。

週末に早速、買いに行きます。(*^_^*)

大切に乗らなきゃ。

って、ブログらしいブログになっちゃった。

バイクに乗っていなくても、優しい気持ちに感謝しつつ、どんな向かい風が来ても

2人で、♪風切っていこう♪って、月を眺めながら誓ったよるでした。

ではでは、こんな時間だっ。

マサさん、「キョクガボツ」でも、なんくるないさー。

ボツは、名曲への過程なんじゃない?

Let's!ポジティブ!!!

ミワちゃんの度胆抜くよぉな、神曲が下りてきますように。

意外とシンプルなメロディーが聞きたいかなぁ。

なーんてねっ。

ではでは、おやすみなさい。

追伸ー風がひんやり。風邪には注意してくださいね。

« 2013.9.11 | トップページ | Dear→中村 正人様☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/53320928

この記事へのトラックバック一覧です: 風切っていこう。:

« 2013.9.11 | トップページ | Dear→中村 正人様☆ »