« 2. 「100万人のダバダ」篇 に決めた! | トップページ | 遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪ »

2013年8月21日 (水)

Re:ラブレター

Re:ラブレター
Re:ラブレター
Re:ラブレター
Re:ラブレター
灼熱のマンピー!!


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんな時間にこんばんは。

いやぁ・・・・。フジテレビさん、「涙活」とはよく言った!

『KB24』泣きました。

今日も主人、レオンと参戦。

骨髄バンクへの登録や、臓器提供カードは自身でもしており、

最近、次女のユウコも骨髄バンクの登録、眼球以外の臓器提供の意思表示を

していることを知りました。

自分自身に何かあれば、少しでも何かの役にたてれば・・・そう思っていたけど

自分の大切な子どもが万が一の時、果たして正しい答えが出せるのだろうか?

手の温もりがあるのなら、もしかしたら目を覚ますのかもしれない。

そう思ったら、頭の中で理解してるつもりでも、答えは出せないだろう。

そう思いながら見ていました。

終わった後に、ドラマで良かったって思ったけど、実在する話でもあるだろう。

エンディングの♪さぁ鐘を鳴らせ♪が2番だったの、本当に心に刺さりました。

それに、9話ではマサさんが出演!19日の朝のめざにゅーでのニュースに

マサマニアのあたしは、武者震いしました。

だって、初回の放送見て、マサさん出るんちゃうん???

って、フッと思ったんだもん。

マサさんの歳相応だったよな気がします。

とにかく目が離せないです。

さて、昨夜の晩ご飯のおかずは「灼熱のマンピーの肉詰め」(勝手に命名)

なんだかR18のような表現だなって思うのは、私だけじゃないと思います。(笑)

新婚のじょーにゃんもそう思うに違いない。

なしてそんな命名なのかって、8月10日、サザンオールスターズの復活ライブに

参戦しました。(マミちゃん、サンクス。)

いやー、オープニングのあの曲。

そして、アンコールのあの曲。

これまた泣きが入りました。

「桑田さんが歌ってる。サザンが本当に居る。」って思った。

しょっぱなから終わりまでワイワイ楽しかったです。

したっけ、帰宅後には大阪向いて「毎年恒例、離れた家族に愛に行こう!」ってことで

車で出発する予定でしたがその日長女ジュンコとのおデートだった主人ったら

既に飲んでましたとさ。(泣)

行きは主人の暗黙の約束、ええっ。あたしが運転しました。

無事にみんなに会えて良かったです。

お盆休みの間に長女は23歳に。

久々にケーキを作りました。

今日はプレゼント買いに、ジュンコと木更津のアウトレット行ってきます。

1枚目の画僧は、ジュンコが前に送ってくれたの。

マサさんと同じ???って貼りました。

カラオケかぁ・・・・しばらく行ってないなぁ。(遠い目)

なんやらかんやらで、バタバタな日々ですが、娘や家族の笑顔がパワーの源です。

早く寝なきゃ。

あっ、マサさん、今頃ヒトカラちぅかなぁ???

是非、マル秘参戦したいです。

良かったら誘って下さい。あたしのメアドは

ーーーーーーーーーー文字制限数を超えましたーーーーーーーー

追伸ー上記の下り、懐かしくない?(笑)

    時節柄、マサさん、ミワちゃん、皆様ご自愛の程。

    大切なお友達、元気玉継続送信中。踏ん張ってー!!!!

« 2. 「100万人のダバダ」篇 に決めた! | トップページ | 遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

よっし!我が家も今夜は「灼熱のマンピーの肉詰め」にしよう!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/52959921

この記事へのトラックバック一覧です: Re:ラブレター:

« 2. 「100万人のダバダ」篇 に決めた! | トップページ | 遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪ »