« 「アマレット」が見たい。 | トップページ | 2. 「100万人のダバダ」篇 に決めた! »

2013年8月 1日 (木)

愛しのハピィデイズ☆

愛しのハピィデイズ☆
愛しのハピィデイズ☆
♪これから待ち受ける 全ての出来事が 子ども達みんなを

ハピィな結末へ導いてくれるように〜♪(勝手に一部替え歌)


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

火曜日は、次女のお友達3人、お泊りに来てくれました。

水曜日は朝5時にみんな飛び起きて、夢と魔法の国の海側に。

もうね、さすが美容関連の専門学校の子たち。

オサレガールなの。

んで支度中には鏡の奪い合いでしたよ。(笑)

みんなでお好み焼き食べて、果物食べて、たまたまテレビ見てたら、チョイ気まずい

やーつーのシーン。主人は無言でチャンネルを変え、子供たちは2階へ解散。

みんな、わいわい、キャピキャピDEルンルン。(マサさんに対抗して使いたかったの。)

お土産にハンドタオルと、リトルグリーンマンを買ってきてくれました。

歯磨きしたけど、美味しいうちやろって、食べちゃった。(笑)

子どもがいくつになっても、笑顔の時間が一緒に過ごせる事って、

私にとって、かけがえのない、ハピィデイズ。

自分にこれからどんな事が起こっても、絶対に守り通したい。

って、もぐもぐしながら、誓うのでした。

そうそう、マサさんの7月24日の

「カラーなんだけど、墨絵のようなグラデーション。」の画像、

♪群青の夕闇が 細く残った 太陽と私たちを包む♪って歌詞みたい。

空の名前の本で調べたけど、たぶん「裏御光」だと思います。うん。

あっ、でね、今日主人も月次で、会社にお泊り。

主人も、金曜日深夜(正確には土曜日の1時半)、会社のお友達を

連れてきてくれました。→といいつつ、睡眠時間の乱れ、一週間の仕事の疲れもあり

ガッツリ寝てたら、鳴り響くドリの着うた。「今最寄駅。会社の人泊めるから。すぐ帰る。」

おいっ!!!!!寝てたし・・・・・。服に着替、軽飲みのおつまみ、

〆のゴマダレそうめん。その時間深夜3時過ぎ。

こちらは、ガチの接待・・・・・・・・。っったく、やってくれるよなぁ。

まあ、若かりし頃に比べたら、回数は減ったけどさぁ。

明日も新宿で飲むって言ってたから、備えよ、常に。ってことで

明日もお仕事。寝なきゃだっ。

おやすみなさい。

やっぱり話はあっちこっちでごめんなっしー。

(ナシノミクスっつう、ふなっしーのDVD,買っちゃった。ゆるおもしろいです。)

追伸ーFNS歌謡祭の夏うた???だっけ???

    レオンと見てたけど、スッゴク楽しかった。

    ミワちゃんの歌う、ジュピターとか、聞いてみたい。

« 「アマレット」が見たい。 | トップページ | 2. 「100万人のダバダ」篇 に決めた! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/52689136

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのハピィデイズ☆:

« 「アマレット」が見たい。 | トップページ | 2. 「100万人のダバダ」篇 に決めた! »