« Re:ラブレター | トップページ | 及川琢己さん。 »

2013年8月23日 (金)

遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪

遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪
遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪
遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪
遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪
マサさんの選曲、テッパンですね。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

遅くなりましたが、私の選曲は♪風切っていこう♪

この曲を聞くと、主人と2ケツして、ツーリングに行った事、

カラフルな彩雲を思い出します。

ここ最近、夕方は夏の終わりの雰囲気。

次女ユウコも今日から学校です。

ささっ、気合い入れて寝なきゃ。

おやすみなさい。

追伸ー画像は水曜日に行った木更津アウトレットに居たチーバ君。

    それと愛娘ユウコが海に行った時の一コマ。かぁいい♪

« Re:ラブレター | トップページ | 及川琢己さん。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/52991660

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせで「お気に入りのドリカム夏歌」♪:

« Re:ラブレター | トップページ | 及川琢己さん。 »