« さぁ鐘を鳴らそ! | トップページ | お帰りなさい。 »

2013年7月15日 (月)

ドリカフェ☆

ドリカフェ☆
ドリカフェ☆
ドリカフェ☆
ドリカフェ☆
ドリカフェ☆
「ドリカムアイスコーヒーカフェ−featuringバリスタ−」


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

金曜日の午後、渋谷での夜の待ち合わせまでの時間に

カフェ ネスカフェ原宿に行ってきました。

マサさん、ここに立ってたんだなぁ。なーんて、思いながら。

それに、ネスレ日本さんとマサさんが考案した「MADE OF GOLD」も頂いてきました。

作り方も教わりながら、係のお兄さんも、お姉さんもとっても親切で楽しかったです。

チョイ、照れもあって写真はじっくり取れなかったけど、めっちゃクオリティ高くて

♪さぁ鐘をならせ♪のジャケのセットそのままでした。

あの壁の色、落ち着けますね。16日まで開催中、是非足を運んで見られては?

それとね、カフェに向かう途中、デコトラ発見!なんかスッゴクテンション上がりました。

その後、娘と渋谷で買い物して、下北沢で晩ご飯食べてから帰りました。

週末は、長女の神戸LOVERのウキィラ来てて、お家バーベキューでした。

やばいっ、ねっねむい・・・・。

マサさん、お暑い中の北海道出張、お気をつけて。

おやすみなさい。

追伸ー名古屋の日帰り出張は、主人の許可取ってましたが、

     娘の彼が来るので、キャンセル。しょぼーん。

« さぁ鐘を鳴らそ! | トップページ | お帰りなさい。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/52465957

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカフェ☆:

« さぁ鐘を鳴らそ! | トップページ | お帰りなさい。 »