« ドリカフェ☆ | トップページ | ドリブログ、いいね! »

2013年7月20日 (土)

お帰りなさい。

お帰りなさい。
お帰りなさい。
お帰りなさい。
お帰りなさい。
お帰りなさい。
マサさんにやっぱ会いたかったなぁ…。


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんな時間にこんばんは。

なんだか眠れなくってさ、ずっと♪さぁ鐘を鳴らせ♪を聞いています。

マサさんに会いたかったなぁ。マサさんはスーパースターだから、

なかなかそんな機会はないもんなぁ。

またいつか、会えるよねって、こないだの連休中、フッと思い出して

PP限定のCD購入者特典の応募、14日の消印求め、本局まで出しに行ったの。

したっけ、14日の日付の120円の証書を貼って受付してもらったのに、

料金不足で戻ってきたの・・・・・・・。ガビーン。

透明のプラスチックでできたハガキだったので、証書が剥がれたんだと思うけど

・・・・・・・・・・・・・。ついてない。

ハガキは2枚出したので、1枚は届いてると思うけど、理不尽で仕方ない。

郵便局に言いに行ったところで、届いてないんだもん。

しょぼーん。ドンマイ。あたし。

あっ、ミュージックポートレイト、見ました。

スッゴクびっくりしたの。私もね、子供たちに「ママンの葬儀には、ドリの曲流して。」って

言ってたから。

でもでも、改めて常盤さんの魅力を引き出せたのはマサさんだからだし、

マサさんの本音を引き出せたのは常盤さんなんだなって思いました。

揺るぎない信念も、いろんな苦悩があってこそ。

♪さぁ鐘を鳴らせ♪だって、いろんな経験値があって生まれた曲。

どんな事にも、無駄なことなんて一つとないって思う。うん。

この時間になって、やっと睡魔が・・・・・。

今日は家族で旅行なんだ~。少し休みます。

おやすみなさい。

追伸ー

« ドリカフェ☆ | トップページ | ドリブログ、いいね! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/52524586

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい。:

« ドリカフェ☆ | トップページ | ドリブログ、いいね! »