« お帰りなさい。 | トップページ | 「アマレット」が見たい。 »

2013年7月25日 (木)

ドリブログ、いいね!

ドリブログ、いいね!
今日の発売楽しみっ!


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんな時間にこんばんは。

最近、睡眠時間が乱れてます・・・。

さて、ここ最近のマサさんの写真、いいね!

昨日の真夜中、「空の写真」の本を見ながら、前に主人と2ケツした、バイクでの

ツーリング。彩雲が見れたのを思い出してました。

マサさんが読んだ空の名前、後で探してみます。

私の画像は、先週行った、山中湖のコテージで撮った、次女ユウコのかわいい写真。

ちなみに、パジャマは。ジュンコ、ユウコ、あたしの色違い。

主人とレオンにはないので、軽く拗ねられました。

つってことで、ただ今お仕事は超!繁忙期。

寝なきゃだし、眠いけど、寝れない。

気合い入れて寝ます。

おやすみなさい。

追伸ーマサさん、ホントにお疲れ様でございます。

    無理しないで下さいね。大好き!(言い逃げでふ。)

« お帰りなさい。 | トップページ | 「アマレット」が見たい。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/52594706

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ、いいね!:

« お帰りなさい。 | トップページ | 「アマレット」が見たい。 »