« ♪今夜叶えたい願いは〜♪ | トップページ | あの夏の握手。 »

2013年7月 9日 (火)

「救命病棟24時」第1話、見た!!!!

「救命病棟24時」第1話、見た!!!!
いつ出るの?!!!今でしょ!(⌒〜⌒)


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

っていうか・・・・(泣)

Amazonからのフラゲ、受け取って、ドキドキしながらフイルムをペリペリして

歌詩カード見て、じっくり歌詩を読んでみて、うっかり泣いちゃったですよ。

その前に、カバーの表情にうっとり、カバーを外して、同じ方向を見て笑う

マサさんとミワちゃんの笑顔にこちらも笑顔になりました。

歌詩カード裏のミワちゃんの表情、CDとDVDの後に出てくるマサさんにも、

そしてCD裏面のマサさん、ミワちゃんにもドキドキ。

ここ最近のジャケで、いっちばん好きかも。

たくさんのCDがいろんなお家に連れてかれたらいいなぁ。

やっぱりさぁ、ファンとしても売れて欲しい。

いろんな人に聞いてほしいわけで。

世間のドリへの認識って、「4年に一度のDWLしかライブやらないいんでしょ?」

とか、そんな感じなことに、切なくなります。

やっぱね、あのね、もしもどっかからTV出演のオファーとかあって、

ご無理でなければ、出て欲しいなぁ、テレビ。

今でこそ、いろんなところに行き、ドリできてるけど、家庭のいろんな事情だったり、

CDやDVDでしか、ドリを堪能できないファンもたっくさんいると思うんだ。

ライブにいけない分、今のドリを見たい人も、必要としてる人も、たっくさん

居ると思うんだ。そして、ファン以外の方でも、ドリを見たい人って

想像以上にたっくさんいると思うの。

その証拠に、ぴあ39ライブだって、幕張メッセのライブだって、

長時間にわたっても、他のアーティストのファンの方も、ドリを堪能されたって

いう事実。

マサさんの夢は、私たちファンの夢でもあるんだ。

ミワちゃんがテレビ出るの嫌いなのを知ってて、こんな事言ってごめん。

でもね、でもね、「一日ずつ一日ずつ 響かせていくしかない」と思うの。

今のドリを必要としてる、見たいと思ってる人たちが、テレビの向こう側には

たくさん居るって、伝えたくって。

あっ、ついつい熱く語ってしまった。

そうそう、救命病棟24時は主人とレオンで見ました。

脳死についても、いろいろ話してました。

ドラマの行く先も、もしかしたら小島先生と、夏目先生は結婚しちゃって、

もしかして最後には赤ちゃんの誕生?とか、想像を話しながら見てた。

そして、最後に小島先生が凛とした姿で、バックにドリが流れて、

揺るがないこの感じ。スッゴク楽しみです。

あっ、本日のキャストに、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんが出てたの、

同じタイミングで主人と突っ込んだ私なのでした。

前作には、ミワちゃんのお母様出てたのを思い出しました。

毎回、こっそり登場するキャストも、楽しみの一つでもあります。

???書いてて思ったけど、もしやマサさん、髭無くなったのって、

出ちゃったりするの???なーんて。

後ね、♪さあ、鐘を鳴らせ♪のCD,自分が手に取って思ったの。

去年、お子さんがお空に旅立った友達に送ってあげよって。

今、友達の奥さんのお腹のの中には、新たな命が育ってるんだって。

今の彼達に、聞いてほしいって思っています。

そうしてる今も、パソコンで聞きながらブログっています。

♪そして 生きると誓え 生きると打ち鳴らせ また会える日まで また会える日まで♪

泣けます。

頭の中で、ゴスペルのようなコーラスのなか、歌うミワちゃんが

浮かんでいます。ワクワクするなぁ~。

ドリって、スゴタン!!!

追伸ーもう既に7回リピ。ドリ、ありがとう。

« ♪今夜叶えたい願いは〜♪ | トップページ | あの夏の握手。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/52382739

この記事へのトラックバック一覧です: 「救命病棟24時」第1話、見た!!!!:

« ♪今夜叶えたい願いは〜♪ | トップページ | あの夏の握手。 »