« 今日はハッピーデー☆ | トップページ | ♪さぁ鐘を鳴らせ♪ »

2013年6月 3日 (月)

お大事に。

親指はグッ!

親指はグッ!
親指はグッ!
親指はグッ!

鼻歌は世界を幸せにする☆


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

ただ今、ファジコンの♪SUPER FAMILY CONTROL♪聞きながら

ブログってます。♪TOUCH♪いいねっ。父ちゃん、母ちゃんがいたから

大切の育ててくれたから、今があるんだもんね。

それに、父ちゃんがこっちから見えない空から、すぐ側で見守ってくれるから、

強くなったと思う。うん。

あっ、マサさん、目の調子はどうですか?

目は口ほどにものを言う。ってことで、休息のサインなのかもね。

お忙しい日々とは思いますが、お大事になさって下さいませませ。

マサさんがニコニコの表情。

口を大きく開けて、チョイ高い位置にベースを抱え、

左右に肩を揺らしながら楽しそうなマサさんが目に浮かぶようです。

マサさんの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」

届いてます。 明日の10時以降が楽しみ☆

今日の画像は、春休みに、ジュンコ、ユウコと3人で行った韓国への女子旅。

愛娘ユウコってば、昨年TDLでたまたま同じアトラクションで仲良くなった

韓国の大学生。今回の旅行で再開を果たすという、なんてワールドワイド。

夕飯をご一緒して、楽しい時間を過ごしました。

3泊4日、明洞にカロスキル、東大門、ソウル。堪能してきました。

したっけ、ばったりと遭遇したSPYさん(キグルミ)と、カンナムスタイルを踊るユウコ。

小っちゃいころから、「この子はジャングルに置いてきても、絶対に生きて帰る。」って

言ってたけど、スッゴク楽しむの。小っちゃい体で。

今もね、美容の専門学校で、めっちゃ頑張ってる。

あっ、専門学校の入学式で♪ダバダ~♪の2代目の方、歌って下さいました。

神戸から帰ってきたジュンコも、お手伝いをしてくれながら、ずーっと鼻歌

歌っててさぁ、幸せな気持ちになれるの。

気づいたら、ユウコも良く歌ってる。

そのことを子供たちに話したら、ジュンコはうきぃらからも

私と同じ事言われたんだって~。

鼻歌はどんどん歌いたいと思います。えへへ。

話したいことが山ほど、でもこんな時間なので、今日はもう寝ます。

ウラワンの発売日まで「あと、16日」

へへへっ、またまたマサさんより、チョイはやカウントダウン。

おやすみなさいDEお大事に。

追伸ースカパーが見れない・・・しょぼん。

« 今日はハッピーデー☆ | トップページ | ♪さぁ鐘を鳴らせ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/51151059

この記事へのトラックバック一覧です: お大事に。:

« 今日はハッピーデー☆ | トップページ | ♪さぁ鐘を鳴らせ♪ »