« Dear→マサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | お大事に。 »

2013年5月28日 (火)

今日はハッピーデー☆

ウラワン☆
ウラワン☆
ウラワン☆
只今、ウラワン参戦ちぅ。(*^o^*)


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

ただ今、Qさまとチーム祭りの皆さんによる♪戦いの火蓋♪終わったところ。

もう、Qさまはかっこよすぎ。キンパなので久さま→Qさま。

ウラワン開催中に、三茶のマナアイランドにて、Qさまと遭遇。

もう、息が止まるかって思った。

いろんなお話が聞けたの。足がつっても、痛くっても、みんなの顔見てたら

そのまま踊り続けるって聞いて、プロとか、そんなことを超越して

凄い方だなぁと、改めて痛感しました。

キュンってなりながらのウラワン参戦。

DVDの初回限定盤注文したけど、やっぱローソンのブルーレイ初回限定盤

にしようかなぁ。

みんなが寝静まって、1人で堪能するドリは至福の時間。

早く寝なきゃなのに、途中で辞められない。

WOWOWの濃縮版でも楽しめるのに、発売されるウラワン、ノーカットとは、

めっちゃ楽しみ。

発売まで「あと、22日」えへへ、マサさんより早くカウントダウン。

ではっ、素敵な夢をねっ。

おやすみなさい。

追伸ー宇宙戦艦ヤマト、子供のころ、よく見てました。

     松本零時さんの細部までこだわった描写には、感動。

« Dear→マサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | お大事に。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/51802445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハッピーデー☆:

« Dear→マサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | お大事に。 »