« 彼の名前はJOE! | トップページ | 今日はハッピーデー☆ »

2013年5月23日 (木)

Dear→マサさん、ミワちゃん☆

Dear→マサさん、ミワちゃん☆
Dear→マサさん、ミワちゃん☆
Dear→マサさん、ミワちゃん☆
Dear→マサさん、ミワちゃん☆
Dear→マサさん、ミワちゃん☆
17日分巻き戻して。(*^o^*)


マサさん、ミワちゃん。ご無沙汰しておりました。

そして、ミワちゃん、お誕生日おめでとうございました。

年を重ねて、彩りを重ね、ますます綺麗なミワちゃん。

眩し過ぎます。いろんな事あるけどさぁ、私たち40歳台って

まだまだこれから。

ミワちゃんも言ってるみたく、いろんなHAPPY生んでいきていこっ!

じおたんもさぁ、なかなかの自由人っぽいけど、一緒にいると楽しいって思う。

ゲラゲラ笑って、思い切り泣いて、プンプン怒って、ワガママ言って

たっくさん愛して、愛されて、爆睡して、めっさ楽しんで、たっくさん食べて

時間が足りないくらいの毎日すごそっ。って、自分にも言い聞かせてみる。

まぁ、ミワちゃんは既にそんな日々なんだろな。

遅くなってごめんね。

でね、マサさん、ミワちゃん、GWは、家族4人とワンコ1匹で

西伊豆に行ってきました。

恋人岬でI LOVE YOUのサイン見っけたり、海岸で走り回ったり、

泊まった旅館のお部屋から見える夕日にうっとりしたり、

ずいぶん前にミワちゃんが言ってた、下田海中水族館で、無償の愛である

イルカやアシカのショーに感動したり、ラジバンダリィ。(懐かしす)

お魚料理も思いっ切り堪能して楽しい旅でした。

海はいつでも受け止めてくれるから、大好き。

あっ、そうそう。お奨めの曲なんだけどさぁ、久々に胸キュン。

見て楽しい、聞いて楽しい、テゴマスの♪猫中毒♪

テレビで見かけたとき、ガンミだった。久々新鮮な感じです。

かぁいいから聞いてみてみてね。(*^^)v

あとさぁ、お勧めの食べ物。宮崎県産「太陽のタマゴ」っていう

マンゴー。スーパーで見かけて、主人の母に贈ろうと聞いてみたら

今日が食べ頃で進物はお勧めできないとのこと。

じゃぁ、家で食べよっかなぁって言ったら、かなり値引きしてもらったの。

みんなで夕食後のデザートに食べたら、そりゃーもう、天国の味だった。

言い表せないけど、この世の食べ物とは思えない、幸せなお味。

大好物のグレープフルーツは、2番目に格下げになりました。

機会があれば食べてみてみてね。

わっ、こんな時間。

とにかく、ちびたま家はみんな元気です。

引っ越しをしたのは実は神戸から娘が帰ってきたの。

2年後には、神戸LOVERのうきぃらが、迎えに来るんだって~。

GW後半にうきぃら来てたんだけど、うきぃらの神戸のマンション売って、

東京で同居するなら、すぐにでも結婚していい。(主人談)

またまた、そんなワガママが通ると思ってるのか?

しかし、うきぃらは、自分の名字を変えても、ジュンコと結婚したいらしい。

お母さんはそんな事許しません。(笑)

ジュンコも、お嫁に行くときは、名前が変わるって考え。

さて、どうなることやら。うきぃら31歳・・・・そのうち、もしかしたら息子・・・・・。

嬉しいやら、うーんやら、複雑なのです。

そっと見守るしかないです。

ふふふ、マサさん、そのうちお子ちゃまが、そんな事になるのよ。

自分だって、お嫁ちゃんをもらったんだから、覚悟決めないと。にひひひひ。

やばっ、もう寝ます。

おやすみなさい。

From→ちびたま☆

追伸ー大きな問題に向かい、ちょい前進。6月以降、進展があるかも。

    やっと動き出しました。

« 彼の名前はJOE! | トップページ | 今日はハッピーデー☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/51737139

この記事へのトラックバック一覧です: Dear→マサさん、ミワちゃん☆:

« 彼の名前はJOE! | トップページ | 今日はハッピーデー☆ »