« WOWOWライヴ参戦☆ | トップページ | Dear→マサさん、ミワちゃん☆ »

2013年4月 1日 (月)

彼の名前はJOE!

彼の名前はJOE!
新生活、スタート☆


マサさん、ミワちゃん、皆様、おはようございます♪

新年度スタートですね。

さっき、目ざましテレビで、BIG BANGのD-LITE君のソロコンで♪未来予想図Ⅱ♪を

ファン1万人からのリクエストにより披露してました。スッゴイなぁ。1万人から。

これを機会に、本家ドリの曲も聞いてほしいですね。

って、JOEにゃん!彼はホントに多才!

ウラワンの♪涙とたたかってる♪のJOEにゃんの演奏。

胸の痛みを音に乗せたような、悲しい響きにビビりました。

そうそう、ウラワン初日の代々木、♪せちゅなくて~オホーチュクにたたずむ男♪の

アンドレ中村さんと共演したときなんて、あのイケメンは誰っ?って思った。

♪TRUE,BABY TRUE.♪では、AKSとJOEの素敵なダンス。

♪MADE OF GOLD♪では、役者さん?と思うような演技。

ファジでは、暴れん坊なベーシスト。何度となく、彼の放つカメハメ波に

ココロ射ぬかれています。

ファジの3人で、楽しそうに歌う1℃(イチド)をYouTubeで見っけた時も

まさに音楽の原点だなぁなんて思った。

それにさぁ、おちょけて見せてるけど、真面目で笑顔が素敵なナイスガイ。

ベースを弾く手さばきを見たら、そりゃー弦にもなりたくなります。

ファジも10周年を迎え、10月にはワンマンツアー!

楽しみです。(*^^)v

---------

我が家でも、仕事も3月いっぱいで退職。引っ越しも完了。

♪積み上げられた段ボールが~♪どんどん減って、明日中には片付けも完了予定。

新生活をスタートです。

ってことで、今日はお出かけ。

ドリからの大発表が楽しみです。

行ってきまーす。

追伸ー今日も、元気で楽しい1日を。(*^_^*)

« WOWOWライヴ参戦☆ | トップページ | Dear→マサさん、ミワちゃん☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまでした。


ていうかっ! お家もお引っ越ししたの?

りすちゃん~。ありがとう。
お引越しは、ジュンコでして、ポッカリ空いてた部屋に戻って来ました。
2年分、まとめたような賑やかさです。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/51043127

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の名前はJOE!:

« WOWOWライヴ参戦☆ | トップページ | Dear→マサさん、ミワちゃん☆ »