« Dear→ドリのマサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | 彼の名前はJOE! »

2013年3月26日 (火)

WOWOWライヴ参戦☆

WOWOWライヴ参戦☆
WOWOWライヴ参戦☆
WOWOWライヴ参戦☆
WOWOWライヴ参戦☆
WOWOWライヴ参戦☆
まさにお家にいながらにして、ライヴ会場!


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

今日はチョイ冷えてたTKですね。

WOWOWの『裏』は、リアルタイムで主人と見ました。(*^^)v

主人ったら、思い出し笑い。

あのドリーザブートキャンプでは、「できひんかった」って、ニマニマ。

どん底コーナーでは、「ミワちゃんの歌声で5万人が涙するって凄いなぁ」って

5万人は味スタだろっ!って思いつつ、ドップリと裏に浸っておりました。

こんな主人は、その昔、車でCDを聞いてると、「またドリカム?他に変えて!」って

言ってたくせに、今は車出勤の時も、ドリを聞いてるの知ってるもんねー。(笑)

たださぁ、彼は近くしか行かないから、横アリである時はまた一緒に参戦したいと思う。

何にも言わないで、ライブに行かせてくれるの、本当に感謝しなきゃ。

なんだかんだ言っても、家族のお蔭でドリしています。

話それちゃいましたが、ミワちゃんの高く上げた手、

踊りながら、ブンブン手を振りながら、時には涙しながら。

とにかく、本当にその場にいて、ライブを見てるような感覚になりました。

一緒に踊り、一緒に歌い、一緒に叫ぶ。

黒ドリも、スッゴク楽しかった。

まだ、ついこないだ大ファイナルを迎えたばかりなのに、

夢心地な時間でした。

マサさんが、ウラワン始まる前に、「人気者でいこう!」って言った事、

本当だなぁ。みんな残らず人気者だもん。

WOWOWの大放送のクオリティーの高さの影では、マサさんの努力あってこそ

ですよね。

本当にありがとうございました。

あっ!ドリからリリースのBlu-rayは、完全収録お願いします。

マサさんのMC集なんかもあったら、嬉しいです。

いろいろ書きたいことが下書きだらけ。

4月に入ったらボチボチと書きます。

では、おやすみなさい。

追伸ーマサさんだって、おっとこまえですよ。(*^_^*)

    ひそかに、公演ごと、髪の分け目が変わってたの、気づいてました。

    マサさん、センター分け、似合ってました。

« Dear→ドリのマサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | 彼の名前はJOE! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/50931921

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWライヴ参戦☆:

« Dear→ドリのマサさん、ミワちゃん☆ | トップページ | 彼の名前はJOE! »