« 大ファイナルの、大ファイナル、終了〜(泣)。 | トップページ | WOWOWライヴ参戦☆ »

2013年3月22日 (金)

Dear→ドリのマサさん、ミワちゃん☆

昨日は、ドリカムの誕生日!
昨日は、ドリカムの誕生日!
昨日は、ドリカムの誕生日!
昨日は、ドリカムの誕生日!

一昨日は、ドリカムの誕生日!


マサさん、ミワちゃん、こんばんは。

今日は24年と2日ですね。

さらっと言っても、24年間ってさぁ、スッゴク長い年月。

我が家も、11月に結婚24周年を迎えるけど、嬉しい事も

悲しい事も、絶望も、光も、言い切れないぐらいたくさんの事があったし

今もなお、いろんな日々が続いてる。

さっき、昨日放送されたDWL2011見ててフッと思ったの。

ミワちゃんがドリでデビューした時って23歳だったんだーって。

長女ジュンコが、今年23歳になるから、大体同じお年頃。

そんなキラキラな時を、ドリで過ごしてきたんだなぁって思った。

デビューしたばっかの時は、元気な女の子だったミワちゃんは、

気が付くと、本当にきれいで、優しさと強さに溢れた大人の女性になってた。

そんな時間の魔法を共に過ごしてきたマサさん。

たぶん、今でもミワちゃんの進化に目を見張るのでは?

大人になると、S+(さらに)がなかなかできなくて、出来ない事に理由をつけて

今に妥協することの連続だけど、ドリに会うたび手を差し伸べられて、

引っ張ってもらってる感じです。

盛岡から帰って来る時、たくさんのお土産と、たっくさんの元気持って帰ってきたら

終わったはずの事なのに、違う問題を抱え、考えて対処しなければいけない事が

増えててさ、昨年までの自分なら、悩みに明け暮れるところだったと思うけど、

いろんなパワーを受け取ってきた自分は、今わかって良かったじゃないって

思えるほど、ポジティブになれてて、意外だった。

自分もちょっとだけ、強くなれたのかな?

ドリのお影もあってなの。

もちろん、友達、家族のお蔭でもあります。

話それちゃったけど、ドリも前進してる。あたしもトボトボだけど、進まなきゃ。

自分の為じゃなく、守るべき大切な家族の未来の為にも。

マサさん、ミワちゃんに約束します。絶対に投げ出さないから。

解決したら報告します。

あっ、21日はファジビッチに行きました。

頭ブンブンふって、酸欠で倒れるかと思うほど、はっちゃけてきました。

初日参戦からこちらも絶賛進化系。

あっという間の3時間弱、嫌なこと全てぶっ飛んだ。

Q様も、イタリアの種馬ことRYO君も、かっこよかった。

ROCKとダンス、最高のコラボでした。

最後に♪みんなのうた♪大合唱なんてさ、なんちゃってメンバーの一員だったから。

暴れすぎて帰ったらすぐに寝ちゃった。

きっとマサさん、ミワちゃんもどっかで同じ時間をシェアーしてるんだなって

めっちゃ嬉しかった。最高だったよねっ。

最後に、ドリには最大の感謝と、これからも、どうぞよろしくお願いします。

これからも、私たちを「ハアハア(壇蜜さん風味)」させて下さい。

マサさん、ミワちゃん、大好きだー!!!!

追伸ージョーにゃん宛のおメールのまねっこ、マサさんの6弦になりたい(笑)

    今日はお仕事から家族サービスデー、行けなくって残念。

    おやすみなさい☆

From→ちびたま☆


« 大ファイナルの、大ファイナル、終了〜(泣)。 | トップページ | WOWOWライヴ参戦☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/50881766

この記事へのトラックバック一覧です: Dear→ドリのマサさん、ミワちゃん☆:

« 大ファイナルの、大ファイナル、終了〜(泣)。 | トップページ | WOWOWライヴ参戦☆ »