« さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆ | トップページ | 大阪ウラワン!ベイビーズ!!! »

2013年2月13日 (水)

マサさんの空読み♪

マサさんの空読み♪
マサさんの空読み♪
マサさんの空読み♪
マサさんの空読み♪
ラジオ~聞き逃した~(泣)


マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

昨夜からの大移動、東京~岡山~うどん県。

明日の父ちゃんの法要の為、兄の家に来ています。

母も元気そうでホッとしています。

久々に母のお味噌汁を食べて、元気チャージ。

そうそう、ドーンと出てた読売新聞の広告。

コピーライターの言葉にとても共感しました。

あの水色の鮮やかさにも、ドリらしさが出てて良かったなぁ。

それに、久々なマサさんの空読み。

飛行機からの空かなぁ?なーんて考えながら、のんびり。

あっ、そうそう、YouTubeでね、ドリの初登場のシーン見っけたの。

あれから始まったんだぁ。私とドリって。

出会った時のあの衝撃ったらなかった。

「なんて楽しそうに歌うんだろっ。」って、一目惚れ。

スコーンと晴れ渡った青空みたいな爽やかさ。

ミワちゃんも、マサさんも、ニハも、超!フレッシュなの。

でも、今も変わらずフレッシュ+深み。

これからも、あたしたちをビックラさせて下さい。

って、たまには早く寝ます。

おやすみなさい。

追伸ーマサさん、大阪城ファイナル、参戦します。

    私の裏ワンファイナルです。超!楽しみ。

    あっ、ファビッチ参戦できそうなので、コンビニ行ったら、売り切れだった。

    残念なり・・・・。

    先日、初めて世田谷線乗ったの。赤い電車、可愛かった。           

    三茶のお店で、とってもHAPPYな事がありました♪ 

    裏ワン、年越しライブチケット、大切な宝物なんだぁ。

    思い出しバクバクです。

« さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆ | トップページ | 大阪ウラワン!ベイビーズ!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/49380289

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんの空読み♪:

« さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆ | トップページ | 大阪ウラワン!ベイビーズ!!! »