« 雲ひとつない空。 | トップページ | マサさんの空読み♪ »

2013年2月 5日 (火)

さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆

さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆
さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆
さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆
さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆
さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆
さいたまスーパーアリーナ、節分ライヴ〜♪


マサさん、ミワちゃん、S+AKSの皆様、DCTバンドの皆様、DCTホーンズの皆様、

スタッフの皆様、関東エリア最終日、お疲れ様でございました。

今回の裏ワン、代々木2日間、徳島最終日、横浜クリスマスイヴ、静岡初日、

さいたま節分の6回目の参戦。

3日のさいたまスーパーアリーナライヴは、今回埼京線で向かっただけに(笑)

最強ライヴでした。

ミワちゃんのアドリブが、本当に凄すぎて、ゾクゾクしちゃった。

マサさんが、言うように、これ以上やるの?を超え、全てをさらけ出して、

とにかく一音、一音、魂の宿った、凄すぎる神ライヴでした。

最近の次女ユウコ語録をまねすれば、ミワちゃんってば、ヤバタン!!!

ミワちゃんのアドリブが炸裂すれば、DCTバンド、ホーンズも負けじと

迫ってくる。マサさんもベースの音にも、さらに力強く感じた。

S+AKSのパフォーマンスも、いつもにも増して煽られた。

ステージから音楽を、ショーを全身で楽しんでるのがどんどこ

伝わって、会場全体、最強HAPPYオーラに包まれてた。

今回、ツアー中なのにいろんな事があったけど、今回のさいたまで、超越した感じだった。

ミワちゃんは、何も言わないけど、よしだみ村長(ワルクマ軍団団長兼任)として

ドリの決意を、軍団メンバーの思いを、全身全霊で示してくれたと思う。

やっぱしドリは最強だぁー!!!!!

あっ、そういえばマサさん、ミワちゃんに赤鬼退治されませんでしたか?

マサさんってば、超嬉しかったんでしょ?MCがかなり調子こいてウザタン。(笑)

なんか、語尾に「タン」つけると、何言われても許せる感じしない?

ユウコなんか、「パパ、パスモ貸して!」主人「なんで貸さなあかんねん、こないだも

お前、チャージ分、ほとんど使ったやろ?」って、言って貸さないを決め込んだくせに、

「ねーねーパパァー、だって、電車賃高くてユウコ、ツラタン。ねぇ~、パパァーッ。」って、

言われた主人、「しゃーない。貸したろ。」って、コロリ。(笑)

マサさんは、嬉しいと超しゃべるんだよねっ。お口チャックが可愛かった。

後4公演、ファイナルに向けて、栄養しっかり取って、ワルクマ軍団の皆様

ファイティン☆

幸せな時間をありがとうございました。

マサさんは、燃やしてくれるのは、来てくれる人たちのお蔭だって言うけどさ、

本当はさ、ドリがさ、私たちを楽しませようと、どうやってギューギューに

メロメロにしてしまおうかと、悪巧み(あえて今回は裏だから、ねっ。)してさ

どんな困難な状況下におかれても、毎回ちょっとずつ進化して、団員の

チームワークの和を最強にして、団員だけじゃなく、参戦している私たち

会場に居る全ての一人残らずを虜にしちゃってるミワちゃん。

ミワちゃんが歌うから、マサさんがいて、私たちが居るんだと思う。

いろんな他のアーティストでも、活動休止とかあるじゃない?

ドリは、進化しながら前進してる。

もしかしたら、当たり前じゃなくって、ありがたい事なのかもって思います。

そんなドリと、これからの未来も、ずっと一生ついていきます。

ホントにありがと。

長くなっちゃったので、新曲の感想は一言で。

超クール、キターって感じ。

PV、ジョーにゃんのニットキャップ姿、あの笑顔、ヤバタン!

ただものではないと思っていたけど、マルチな才能がありますね。

キスシーン表現も素敵です。

宮本彩菜ちゃんのカフェのシーンでのアヒル口、萌え~。

あんな可愛いアヒル口、見た事ないなぁ。

それと、RYO君のあのシーン。助演男優賞はRYO君に決定です。

Q様の笑顔だって、素敵ス。携帯でも鬼リピ中です。

ってことで、こんな時間・・・・・。

マサさんのソーセクシーに対抗し、あたし、ソーハスキー。

カゼッピキで早めに寝たら、4時に目が覚めちゃってこんな時間。

今日はお休みなので、家でのんびりします。

ミワちゃん、なにか食べてる?ゆっくり休めますよぉに。

ではでは、お弁当作らなきゃ。

またやろぉ~。

追伸ー豆まきの鬼は、今年は私でした。愛犬リュリュこと、レオンは

    年の数以上に、まかれた豆をボリボリ食べてて可笑しかった。

    我が家で豆まきしてたら、神戸ガールのジュンコから写メが送られて

    きて、彼氏うきぃらの家で豆まきしてる画像。離れてても、同じ時間に

    同じことしてるのって、やっぱ家族だなぁ。(笑)

    画像の食事は近所のイタリアン食堂で主人とランチデート。 

    昼間っからワイン飲んじゃった。へへっ。

« 雲ひとつない空。 | トップページ | マサさんの空読み♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ちびたま☆チャンが 

幸せで 嬉しいぉ!

リスちゃん☆
♪こんな気持ちを教えてくれてありがとー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/49188466

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆:

« 雲ひとつない空。 | トップページ | マサさんの空読み♪ »