« マサさんの空読み♪ | トップページ | ファイナルアンサー。 »

2013年2月16日 (土)

大阪ウラワン!ベイビーズ!!!

大阪ウラワン!ベイビーズ!!!
大阪ウラワン!ベイビーズ!!!
♪うれしはずかし朝帰り〜♪


マサさん、ミワちゃん、DCTバンドの皆様、S+AKSの皆様。

おはようございます。&RYO君、HAPPY HAPPY BITHE DAY☆

ひゃぁー。やっぱ、ドリカムを見つけた街、大阪。

ブッコミ(ミワちゃん語録)が半端なかった。

でも、BUT、しかし、そのブッコミyorimoミワちゃんの、マサさんに対する

突っ込み、おもしろかったです。

そんでねー!!!!アレのナニの先生は、Q様~!!!!!

もうね、Q様初だったのが、たまらなくソーセクシー。

イロイロ語れないのが残念!!!

♪愛して笑ってうれしくって涙して♪も、残すところあと2公演。

どうか皆様、お身体お気をつけて。

っつてぇ・・・・ライブ楽しく過ぎて、でも今日が最終日で、

ついつい打ち上げで調子こいて、朝帰り。

終電を逃しちやって、しかもネットカフェも満員。

せっかくキャンセル待ちにはして、席に着けたけど、

始発が動き出したので、ジュンコの家に帰ります。

幸せとか、最高だーとか、そんな言葉だけじゃ語れない。

ゲンちゃんと、ジュオンオン君のピッタリと息の合ったギター。

あっ、書き出すときりがないので、また後日。

眠っ!

お疲れさまでした~。

追伸ー♪京橋はエエトこだっせ~グラン○○○がおまっせ~

     あのCM,まだやってるかなぁ????

     マサさんが言った「オマエラ~」にキュンキュン。

« マサさんの空読み♪ | トップページ | ファイナルアンサー。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/49436587

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ウラワン!ベイビーズ!!!:

« マサさんの空読み♪ | トップページ | ファイナルアンサー。 »