« 愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆ | トップページ | さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆ »

2013年1月27日 (日)

雲ひとつない空。

雲ひとつない空。
お散歩途中の神奈川県と東京都境の上空。

それは、夕べトゥゲザし「よしだみ村長(ワルクマ軍団団長兼任)率いる

ワルクマ軍団」のココロかもしれない。

なーんつって、まねっこ、しっつれいしました。

でもさ、でもさ、昨夜静岡から帰宅後に、ブログる途中で寝ちゃって、

今朝仕上げて、レオンの散歩途中、写メったとき、同じ事考えてた。

あっ!マサさんたちの心模様のようなあっぱれな晴天だー!って。

勝手に親近感。でへへへへっ。

マサさんは、リーダーだけどさ、ミワちゃんは村長兼団長じゃない?

お二人ともに、あたしらが思う以上に責任重大で、ミワちゃんなんて

素敵な笑顔、魂のこもったパフォーマンスを届けてくれるけど、内心は「ゲボちゃん出そ

う。」なぐらいな極度の緊張感なんだろなぁ。

真剣勝負!だからこそ、信頼できるサポメンと共に一丸となって挑む!

んだろうなぁ。それを32公演!いやぁ、恐れ入ります。

なんか、今までライブ行っていろんなものを受け取って幸せになって

帰るのって、それって、普通の事のように思ってた。

考えてみたら、あたしたちと同じように日常があって、いろんなコンディションがあって

そんな中でお仕事や、やらなきゃいけない事に向かって、よしっ!って

気合い入れてんのも、きっと同じで・・・。

いつも、こんなにもさ、幸せな気持ちを頂くばかりで、申し訳ない。

できる事って、こんな形でお礼を伝えることかなぁ。

ミワちゃん幸せな気持ちをたくさん、たくさん、受け取ってます。ありがと。

なかなか、ご飯食べられないかもだけど、やはりそこは「元気があれば何でも出来る!」

(エコパ初日、マサさん語録より。)

アイスとか、ヨーグルトとか、果物とか、エネルギーインゼリーとか。

ミワちゃんが食べたい、食べられるもの、何でもいいから摂取要!です。

ライブ前は無理でも、ライブない日や移動日には、美味しく食べられますよぉに。

心から伝えたいっ。「無理しないでよぉ。」ってさぁ。

ミワちゃんの影の超理解者、私が言うまでもなく、ワルクマったら、

全てを悟って、語っているジャマイカ。そう、それが全て!

ミワちゃんがいて、あたしたちがいて。

あたしたちがいて、ミワちゃんがいて。

S+AKSや、DCTホーンズや大谷さんや、ゲンちゃんや、ファジコンはさ、

ドリカムのバックじゃなくて、あたしらベイビーズのコトを一番に考えて、

ドリカムの音楽を届けるために全力で突っ走ってるんだよね。

改めて読んでみると、ワルクマさま、そうでした。

さらっと読んでて、気づかなかったけど実は深い。

皆様、ドリブログJanuary 18, 2013、是非再度みてみてみ。

さぁ、残すは後6公演。

私の裏ワンファイナルは、さいたま節分公演。

ココロして、見に行かせて頂きます。

では、今日はこれでおやすみなさい。

お疲れ様でございました。ゆっくりご自愛の程。

追伸ー乾燥してるから、マサさん、ミワちゃん、喉風邪気を付けてくださいませませ。

    あっ、モバイル会員で申し込んだ岩手の夕べ、当たったの。

    ライブ日には、既にJK卒業してる、夢に向かう学校入学前

    所属なしユウコと参戦しよっかなぁ。

    QQQQuuuu様の様子、知れてユレシス。ガッツリ系の男子、大好き☆

    マサさん、ありがと。マサさん、食べる事に罪悪感なんて感じないで

    ガッツリいっちゃって~。(*^^)v

 

 

« 愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆ | トップページ | さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/48995304

この記事へのトラックバック一覧です: 雲ひとつない空。:

« 愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆ | トップページ | さいたまスーパーアリーナ、神ライヴ☆ »