« Dear→マサさん。 | トップページ | 雲ひとつない空。 »

2013年1月27日 (日)

愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆

愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆

静岡エコパアリーナの最寄駅は、「あいの駅」。




マサさん、ミワちゃん、おはようございます。

エコパから、無事に帰宅しました。

マサさん、喉は大丈夫でしょうか?

ハスキーボイス、素敵だったけど、ちょい心配。でも、一部ベースのアレンジ

変えたとこ、気づきました。

ミワちゃん、アドリブも神ってました。その場所で、その瞬間、生まれるメロディ。

そこでしか聞けない声。

裏ワン参戦は5回目だったけど、毎回全く違うんだ。

どんどん、進化してる。

ドリも最高だったけど、今日はサポメン特集でお送りしたい。

いやぁ、本日の一押しは、ジョーにゃんでした。

さすが、ファジのリーダーです。

あの曲の時のジョーにゃんのベース、やばかった。かっこよすぎる。

ネタばれるので、言いたいこと山ほどなのに、なんも言えないーっ!

一緒に参戦しためぐちゃんも、ジョーにゃん凄いっ!って言ってた。

じゅおんおん君のギターも、チョイチョイ音が変わってて、

あの曲の時の掛け合いが、すっごいんだぁ。

すっとこちゃんも、明らかに20周年の時から変わった。

スッゴク馴染んでて、溶け込んでる感。

GENちゃんも、すっごく動きが可愛くって目が離せない。意外と、いろんな

楽器に持ち替えてて、超!ノリノリなの。あの曲の時、同じ動きをすると

気づいてくれて、親指はグッ!マーク頂きました。

大谷さんの音色は、いつも優しい。

そんで、今回いっちばん、びびってんのが、トロンボーンの鹿討さん。

やばっ、圧巻!

何処をどう見ても、一瞬も目が離せない。

あと、気づいたのが、KEITA君の腕の筋肉、SHIGEさんのバレーダンサーのような

美しい細マッチョ、それとねっ、QQQQQさま、背中の筋肉、ホレボレ。

腹筋に気を取られたら、やばい、それ以上に背中の筋肉や胸の厚み。

そう言えば、マサさんだって、彫刻のようなって言ってたもんね。

いつも思うけど、サポメンがいて、S+ドリになるわけで、

最高のライブが生まれるわけで。

ほんっとに超!HAPPYになったライブだった。

今回、5回目にして、初めて泣かなかったもん。終始笑ってた。

ドリが、毎回究極を生み出すために選ばれたサポートメンバー。

最高のライブを、毎回進化しながら、私たちに放ってくれる。

我らが愛するドリをサポートするのって、きっと並大抵ではないと思うんですよ。

ガチで厳しいと思うから。

それに応え、S+(さらに)素晴らしいステージを生み出す。

やぁ、なかなかでっす。ド!素人なんで詳しい事はわからなくても、

耳にも、目にも、ハートにも、グイグイ染み込んで、S+HAPPY!

そんな私たちを、ますます煽るステージ。

お互いが一つになって、最高の瞬間が、一体感が生まれる。

何が言いたいかっつうと、サポメンが欠けても、成り立たないわけで。

特にファジ、最高かよ?小さくまとまんなよっ!って言いたい。

いろいろあるが、なぁに、ただの通過点。

遠慮はいらねぇーから、ドリが追い求めてる究極に向かい、おまいら、やっちまいな!

応援する人もいることを忘れんなよぉ。

つうことで、次回はさいたま節分ライブ。S+楽しみにしてます。

あっ、マサさん知ってた?今日ね、会場に向かってる途中、

電車から外見てたら、雪が降ったの。

徳島の会場に向かう途中も。そして、東京で連休中のドカ雪だって。

たまたまなんだろうけどさぁ、父ちゃん(泣)って思ってると雪が降る気がする。

めぐちゃんに会った時聞いたんだけど、静岡でこの冬の初雪だったって。

あんまし雪は降らないんだって聞いたの。

この冬が終わったら、父ちゃんったらあん時(笑)ってならなきゃなぁ。

いろんなHAPPYを受け取って、S+強くなれるんだ。うん。

あーそうそう、そんでね、帰りは、JR愛野駅からの掛川からこだまからの

静岡からひかりからの小田原からオバQ様線にての帰宅経路。

めぐちゃんにも、始まる時から「愛野駅を最悪42分に出なきゃ、家に帰れないから

終わったら、先に出るからね」って言ってて、終演後、会場を後に

人の流れに沿って、小走り。

来た時も一本道だったしって思い、空いてたから鬼ダッシュ。

テンションも高いから、全く長い道のりも息も切らさず、走り抜ける。

??????見えてきたのは、駐車場。こんな時には聞くに限るって

聞いてみた。したっけ、「えっ!駅は反対側だけど・・・・」orz

ヤッチマッタ・・・・・。やばい、かなり走ったから、戻らねば。でも、上から

下ってくる人も増えてきた。その人波の端っこをトボトボ会場に向かい

走って、それも鬼ダッシュで・・・・ひたすら長い。戻るだけでも20分ぐらい

掛かってしまい、会場に着いたら人もほぼ居ない。中にはまだ人もいる様子。

はっ!そうだ!!!ファジのサイン会!!!気持ちを切り替えて中に入り

CD売ってたところで、サイン会のことを聞いたら、「あーっ、終わっちゃった

んですよー。」って・・・・・・・絶望!これで新幹線に間に合わなかったら

どないもこないもって、駅に向かう。

間違えたらいけないので、聞いてみたら「たぶん・・・でも、下るためのスローブがあるから、合ってると思う。」って、答え。

そこから、一人で奈良から来てたって、急に打ち解けて、話しながら

愛野駅へ向かう。反対側に向かい、気づかないまま鬼ダッシュしてたこと。

1人で遠征は、帰りに話したいのに、話せないって、聞こえてくる周りの

会話に頷くよねーとか、初対面とは思えないほど、話が弾む。

なにげそれも旅の醍醐味かなぁ?

乗換案内で調べて、最終時間も調べてたので、ギュリギュリセーフで

間にあった。でも静岡のお土産買う時間もなく、小田原で、それも

伊豆土産を買うという・・・(苦笑い)

まっ、間に合ったからいいやっ。

長くなってごめんね。やっぱ、相変わらずな私です。えへっ。

追伸ーあたしの場合、ハートぐにゃぐにゃではなく、最強のカチコチハートに  

    なりました。マサさん、ミワちゃん、ありがと。

    おやっ?画像が反映されない。あいの駅やら、掛川やら、新しく

    お目見えしたトラックやら貼ったのになぁ。

 

 

 

 

 

« Dear→マサさん。 | トップページ | 雲ひとつない空。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/48978871

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆:

« Dear→マサさん。 | トップページ | 雲ひとつない空。 »