« Hello again | トップページ | 愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆ »

2013年1月25日 (金)

Dear→マサさん。

Dear→マサさん。
♪あなたがあなたらしくいるのが いちばん大切だから 安心して〜♪


マサさん、お仕事やら、制作活動やら、ツアーやら、移動やら、プライベートやらも

ある中で、いつもブログって下さりありがとうございます。

ドリブログJanuary 24, 2013について。

マサさん、どんまいっでっす。

受け取る側の受け取り方も十人十色。

でもさぁ、ながーーーーく、ドリファン、マササニア、ブロガー&トラックバッカーやってると、

マサさんの事、自分なりの解釈だけど、わかる気がするんだ。

マサさんは、きっとファビッチが大好きで、S+AKSが大好きで、

いつもはライブをやっている側で、今回は参戦する側で、すっごく一押しの

バンドだから、ドリを愛するファンとも、同じ時間をシェアーしたいんだと思う。

実際さぁ、ファジだって、ビッチだって、大好きなQ様だって、

ドリと一緒にやってなかったら、知らなかったもん。

どっぷりとドリオンリーだったから。

でも、THE LIVEの開幕から、いろんな音楽を聞かず嫌いせず、

幅広く楽しめるようになったもん。

マサさんが、お勧めしてくれたから、行ってみようと思ったし。

マサさんって受け止めちゃうとこが凄いなぁ。

マサさん、苦言、一切受け付けずって言いつつ、結構気にしぃだから

いろいろ考えちゃうんだろな。

追加公演決まって、嬉しかったんだよね。

ファビッチのライブは、マサさんだってさ、ドリだけど、音楽を心から愛する1人だもん。

当日は、めっちゃ、はっちゃけて下さいね。

ファビッチライブに行く側も、あくまで、マサさん、ミワちゃんを見に行くのでは

ないんだから、音に身を任せ、ライブを楽しんでほしいなぁ。

実際、演奏テクにはヤラレマス。

ジョーにゃんだって、マサさんの次に好きなベーシスト。

もう、超!かっこいいんだから。

ehiちゃんだって、スッゴク優しく歌うんだよ。

そうかと思えば激しいし。SUPERSTARとか、マヂ、神曲。

どちらかといえば、ビッチ押し。

まぁ、好みもあるから、参戦するのは個々の自由ですが・・・

とにかく、マサさん、ブログは人生。

マサさんが思うがままに、自由に気楽に続けて頂ければ嬉しいのです。

パソコンを買った当初、ドリのサイトを見ても暫く変わってなかった時を思えば、

マサさんの「なう」な気持ちを、フレッシュなニュースを見れるのって、

Happyなんだもん。

そんなマサさんに、言いたい言葉が詰まった♪愛して笑ってうれしくて涙して♪の歌詞。

マサさんに、愛を込めて伝えたい。

♪何があっても ちょっと傷ついても あなたといるって

わたしがわたしらしくいる為に 自分で選んだから~

調子に乗って鼻歌でも歌いながら行こう

失敗して挫折してもがいて生きて行こう

あなたのそばにいるから 握った手離さないから ラルラ~♪

マサさん、大好きです。

あっ、やばっ。こんな時間だぁー。おやすみなさい。

追伸ーマサさん、土曜日はエコパ参戦しますよー。

    私も♪愛して笑ってうれしくて涙して♪の歌詞には、ずいぶん救われてるんだぁ。 

    最近、寝れる日、寝れない日が日替わり。なんだかなぁ・・・ 

    そうそう、パソコンなかなか開かないから、いろんな事が23日で〆切

    だったんだぁ。とほほorz

 

« Hello again | トップページ | 愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/48940890

この記事へのトラックバック一覧です: Dear→マサさん。:

« Hello again | トップページ | 愛のたどり着く場所、静岡エコパアリーナ☆ »