« 献血は♪想像を超える明日へ♪の大切なパス。 | トップページ | Dear→マサさん。 »

2012年7月10日 (火)

2012年の7月7日は、雨のち曇りでした。

2012年の7月7日は、雨のち曇りでした。
2012年の7月7日は、雨のち曇りでした。
2012年の7月7日は、雨のち曇りでした。
2012年の7月7日は、雨のち曇りでした。
2012年の7月7日は、雨のち曇りでした。
ホノボノとした1日。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

既に今年も半分経過して既に10日も経ってしまった・・・。

七夕は、毎年恒例で、短冊にお願い事を書いて、笹に飾りました。

あのね、ほんっとに偶々なのか、それとも、本当に願い事が叶うのか?

去年の願い事の中に「ミワちゃんが、誰かと幸せになりますよぉに」って

短冊に書いたの。そしたらさぁ、みわちゃんってばさ、ジュオンオン君と

一緒に幸せになってる!それに「アメリカにいけますよぉに。」っても書いたら

行けたし、それに数年前の願い事(答え)↓

http://blogs.yahoo.co.jp/dcfcg490/34488036.html

も、叶っちゃってるし。

我ながら、凄く驚いています。

今年もね、「みんなの願い事がかないますよぉに」って他にも

お願い事を笹の葉に載せました。

今年は、ユウコの友達のライ君、マッツー君、ミカちゃんと共に

短冊を飾りつけたり、花火をしたり。

楽しくて、ほのぼのとした時間でした。

多感なお年頃の高校生。子どものようで、大人だし、大人のようであっても

中身は本当に純粋だし、子どもっぽい。

でも、いろんな事に精一杯だし、受験や進学を控え、不安や希望を持って

毎日をリアルに生きてる。

そんな子無邪気な笑顔に、安らぎを感じた週末でした。

あっ、そうそう。22日から1週間後の29日。400mlの献血が出来ました。

んでね、土曜日、ユウコも、専門学校の見学会の帰り、ライ君、マッツー君と

共に、献血に行ったんだって。ユウコは生まれて初めての献血。

誰に言われるわけでもなく、自分が決めて、行動できるって凄い。

まだ、人生17年間しか生きていないけど、ユウコえらいなぁ。

親バカですが、自慢の、かわいくて心の優しい娘です。

未来のへの道が、明るく、幸せに繋がっていることを信じて

ゆっくりと歩いてほしいと願っています。

子どもたちを見守り、一緒に泣き、一緒に笑い、ユウコの全てを

任せられるような素敵な人ガ現れるまで、いえっ、現れてからもっ!

笑顔を曇らせないように、娘たちを守り続けたいです。

こんな時間だっ。もう寝なきゃ。

いい逃げでごめんなさい。

おやすみなさいませ。

追伸ーDCTgarden、12周年おめでとうございます。早いなぁ。  

    干支が一回りしちゃった。母やいのもですね。

  • DCTgarden
  • « 献血は♪想像を超える明日へ♪の大切なパス。 | トップページ | Dear→マサさん。 »

    DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/46265204

    この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の7月7日は、雨のち曇りでした。:

    « 献血は♪想像を超える明日へ♪の大切なパス。 | トップページ | Dear→マサさん。 »