« ミュージックビデオの「オレンジガール」の正体。 | トップページ | 大変ご無沙汰しております。 »

2012年4月22日 (日)

ファビッた☆

ファビッた☆
ファビッた☆
ファビッた☆
ファビッた☆
ファビッた☆
君たちが輝く番!


マサさん、ミワちゃん、皆様こんばんは。

昨日、お仕事帰りに下北沢SHELTERに行って来ました。

ファジコンとフーザビッチの2マンライブ。

頭の中空っぽにして、とにかくメッチャ楽しんできました。

でねー、ビックらしたんだけど、ファジもビッチも、6人共、

う゛ぇりーびゅーてふぉー。

ファジとは渋谷ハチ公前でのフライヤー配りの時。

ビッチはO-Crestでのライブの時。

特にじょーにゃんったらさぁ、眼力が半端なかった。

彼が撃った波動砲にうっかり、好きになっちゃいました。

ファジも、ビッチも、漲るパワーをキラキラ放ってた。

ファジの♪latest♪アレンジや、3人のハーモニーがとっても素敵だった。

全曲は覚えてないけど、ショッパナの曲は初聞きかも。

スーファミから♪GONNA MAKE A LOVE SONG♪

♪BEAUTIFUL♪♪SWEET HEART♪

前に聞いたことがある♪モナリザ♪も聞けて嬉しかった。

♪Born To Be Wild♪生演奏、最高でした。

マリオが、スーパーマリオになっとるっ!!!って感じました。

ビッチはね、♪赤いレモンティー♪で、涙出ちゃいました。

ehiちゃんも、アヴィリルことnaoちゃんも、美しい。

メイク?髪型???1月の時と違うよぉな???女子力がアップしとる!

5月中旬からヨーロッパツアーに行くんだってフーザビッチ新聞に書いてあって

本家アヴィリルさんの事かと思いきや、ヨーロッパのNolifeというチャンネルで

♪スーパースター♪のMVが、絶賛オンネアちぅ!(フーザビッチ新聞より)らしく。

いい曲はいい!!!って、まさに音楽に国境なしですね。

ToysのCDを一旦買ったものの、100枚限定のDVDに変えて頂きました。

キレイなだけじゃなくて、パワー増し増し。

いつか、大きく化けるバンドだと思います。

♪Summer♪とか♪手♪とかも好き。

主人がレオンとお散歩行ってる間にビッチのDVDチラミしてたら、

ユウコが反応してた。

ユウコってば、あたしよりも音楽のジャンル問わず。

最近は2NE1やリアーナ、洋楽も結構聞いてるみたいで

いいねっ!と絡んできた。

2人ともかわいいし、髪の色ツートンとか、音もセンスいいっ。って話してたくせに

ちゃっかり、学校のバスケ部のブルーレイに変えて、いきなりバスケ参戦。

帰ってきた主人も一緒に、3人でバスケ戦に熱くなる。(笑)

あっ、また話がそれちゃった・・・。

とにかく、ライブは楽しい時間だったの。

会場はヤンチャ系である意味、気が抜けない(笑)感じでしたが、

間違いなく、経験値が上がってる。ファビッチ!

メルシー、ジュテーム!なのでした。

ド素人のあたしですが、JUONも、じょーにゃんも、SATOKOちゃんも

やっちも、ehiちゃんも、naoちゃんも、演奏テクニックはパナイ!

また是非に行きたいなぁ。

すっかり、リフレッシュできましたよー。

あっ、こんな時間だーっ。

明日も元気で楽しい1日になりますよぉに☆

追伸ーじょーにゃん、かっくいい!マジで。

    画像の3枚目からは先週走った、ミッパラの米軍基地での景色。

    シューズは持って行って完璧と思いきや、T-シャツ忘れるわ、5Km地点で

    派手に転び、棄権したし・・・・とほほほほ。でした。

« ミュージックビデオの「オレンジガール」の正体。 | トップページ | 大変ご無沙汰しております。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

みっぱらの米軍ってsign03もしや横浜線沿いの~sign02
ワタクシの育った町ですわsmile
しかも、入場門のすぐ側に住んでおりましたsmile
って変な所に食いついてすんまそ~んsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44981713

この記事へのトラックバック一覧です: ファビッた☆:

« ミュージックビデオの「オレンジガール」の正体。 | トップページ | 大変ご無沙汰しております。 »