« あたしの日曜日はこんなんでした。 | トップページ | マサさん、のちほ。 »

2012年4月 6日 (金)

お散歩日和♪

お散歩日和☆
お散歩日和☆
お散歩日和☆
お散歩日和☆
お散歩日和☆
自分で乗り越える山。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

5日のTKは、気温18℃、かなり暖かくてお散歩日和でした。

お仕事の休憩ちぅ、マッハでオニギリ食べて、お散歩へ。

マサさん、もっちろん、PPの「南青山五丁目物語」見てますよ。

あっ!ここって、あそこいらへん???なんて嬉しかったり。

今日も記憶をたどりながら、スタスタ歩いてっつうか、

いつも、会社建物から、脱出するように心がけています。

マサさん、ミワちゃん、そういえば発見して、ずっと言い忘れてたんだけど、

スパイラルの近くのタバコ屋さんに、まるで「チイチイ君」と「ボンゴちゃん」に

そっくりの看板犬が居ます。カウンターの上にチョコンとのって、もー

かぁいいったらないです。

桜の花も咲いてて、春を満喫しながらのお散歩。

リフレッシュ出来ました。

お仕事帰りには、最寄り駅でユウコと待ち合わせ、

晩御飯一緒に食べて、31種類あるアイスクリームショップにて

ダブルをご馳走してもらいました。そんなユウコも明日から高校3年生。

ひゃー!!!うっかりしてたら、こんなに大きくなっちゃった。

こないだ生まれて、ベビーバス代わりに衣装ケースのお風呂で

心地よさそうにしてた、あの子が・・・。ハヤッ!

そりゃー年も取るはずですね。

進路は、専門学校に行って、ネイルリスト兼美容師になりたいんだって。

将来、もしもなれるなら、ブライダル関係の会社に入って、お嫁ちゃんを

キレイにしたいんだそう。

子どもの夢を叶えるためにも、父ちゃん、母ちゃんは頑張りますっ。

話は変わって、昨年から最近まで、いろんな事で悩んだり

立ち止まったり、落ち込んだり。

公私共に多忙な日々を過ごしながらも、いろんな事があった。

そんな中でも、声を聞いて元気もらったり、ハート型の551に

ココロもまぁるくなったり、「サクラサク」のお知らせメールに

大喜びしたり、いろんな助言を頂いて抜け出せたり。

つくづく、人に支えられての今があるんだなぁと感じています。

目の前に現れた山を越えるのは、自分自身でしか無いけど、

山の上から、ロープで引っ張ってもらったり、後ろから押してもらったり

道しるべになってもらったりで、なんとか頂上まで上れそうな感じです。

いつも力をくれる方々、ホントにありがと。

って、もうこんな時間。

今日も元気で楽しい1日にありますよぉに☆

おやすみなさい。

追伸ーマサさん、青学の緑「イキイキ」でしたよ。(*^_^*)

« あたしの日曜日はこんなんでした。 | トップページ | マサさん、のちほ。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44769113

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和♪:

« あたしの日曜日はこんなんでした。 | トップページ | マサさん、のちほ。 »