« latest♪ | トップページ | あたしの日曜日はこんなんでした。 »

2012年3月24日 (土)

やっぱり私が。

やっぱり私が。
やっぱり私が。
やっぱり私が。
やっぱり私が。
表マサマニアとしては、マサさんの好きなシーンを語りたい、のにっ。

マサさん、ミワちゃん、皆様こんばんは。

今日は、早朝から出かける予定なのに、眠れず。

こんな時間にパソコンを開きました。

ここのところの毎日は、会社からくたくたで帰宅、バタンキュー。

指輪のことも、DWL2011のブルーレイの予約ですら、やれてなかった・・・。

やっと、ポチットなで注文しました。

たぶん届くのは26日ぐらいかなぁ。

マサさんの感想、たっくさん語りたいのになぁ。

あたし的には、マサさんが、センターで踊るロボットダンスがかなり楽しみ。

あとね、ティンカーベルみたく、マサさんの手にチョコンと乗ってるみたいなとこ。

楽しみだなぁ。

マサさん、ごめんよぉーーーー。いつもは即ゲッとなのになぁ。

毎日、伝えたい言葉ははたっくさん、たっくさん、あるのに・・・。

気持ちだけはドンドコ送信中。

ああっ、あと3時間後には家出なきゃだ。

マサさん、エブリディ・大好き!

言い逃げでおやすみなさい。

今日も元気で楽しい1日になりますよぉに☆

追伸ー先週末、父ちゃんに会いにうどん県へ。喜んでくれたよー。

    帰り道、45歳なのに、青春18切符で、長女に会いに神戸へ。

    途中、熊本から、岡山へ出張してた「くまもん」に遭遇。

    東京タワーのノッポンもタジタジの存在感でした。(笑)

    あっ!島根のゆるきゃらは、なんと「吉田くん」

    ググッテみてー。

« latest♪ | トップページ | あたしの日曜日はこんなんでした。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44610305

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり私が。:

« latest♪ | トップページ | あたしの日曜日はこんなんでした。 »