« 1月18日は来る。 | トップページ | 空を読む  »

2012年3月 5日 (月)

禿同。

禿同。
禿同。
禿同。
マサさん、わかります。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

マサさん、お気持ちお察しします。

早く片付けないと。って気持ちと、片付けないでいよう。って気持ち。

どちらも、同じぐらいの気持ちなんですよね。

でも、お嫁さんになるって素敵なことだと思うんだぁ。

マサさんも、素敵な奥ちゃまを迎えて、沖縄が第二の故郷になられたし

奥ちゃまだって、ママが増えたんだもん。

あたしも、娘たちがお嫁ちゃんになったら、息子が増えるっ。(笑)

ただ、いっつも、一緒に居られなくなるって事が、寂しいかなぁ。

まだ、あまり考えたくないし、一緒に居たいなぁ。

つぅことで、今年もお雛様は、箱入りなのでした。(笑)

しまい場所を変えなきゃなぁ・・・。タンスの上で結構でかい箱。

1人で絶対に出せないんだもん。

それと、ファジのライブ、盛り上がって大成功だったようですね。

行きたかったけど、今回は家族優先で。

そんな日も大切なのだ。

今日ね、主人とチョイありまして・・・。理由は誰が聞いても、主人が悪い。

先ほどから口も聞いてません。ほんとにもうっ!

こうなったら、わっるぅーーーーーーい事、仕返しにしちゃおうかな。

まぁ、犬も食わない系ですが・・・・。

22年も一緒に居ればねぇ。こんな日もあるかぁ。

今日は、お風呂入って、ふて寝します。

マサさん、ご家族との今の時間を大切に。

家族を大切にする=ご自愛の程。

ダイジョウブ、私の機嫌一晩寝たら、直りますっていうか、

直るかなぁ???

明日元気になぁれ☆おやすみなさい。

明日は、今日よりも、きっといい日。

追伸ーこんな時には寝るのが一番!かぁ。

« 1月18日は来る。 | トップページ | 空を読む  »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44381771

この記事へのトラックバック一覧です: 禿同。:

« 1月18日は来る。 | トップページ | 空を読む  »