« エブリディ微笑み☆ | トップページ | 1月18日は来る。 »

2012年3月 1日 (木)

ファジ公☆

ファジ公☆
ファジ公☆
ファジ公☆
乗ってみたい☆

マサさん、ミワちゃん、皆様こんばんは。

今日はお昼休みがラッキーなことに13時~だった為、

Bダッシュでハチ公前に行ってきました。

お揃いのパーカーがお似合いのファジーコントロールの3人。

ブログアップの許可をサトコちゃんに頂いたのでアップします。

なんかいいなぁ。3人のバランス。

長男ジュオンオン、長女サトコちゃん、次男ジョーにゃん。

そんな感じを受けました。

フライヤーも、手作り感があっていいっ。

「会場に来て欲しいっ!」って熱意が伝わるはず。

マサさん、ミワちゃんだって、♪はじまりのla♪でライブハウスから

始まったんだもん。そこからに比べれば、テレビCMで音源絶賛オンネァちぅだもん。

ファジ、ファイティン!たくさん集まったらいいねっ。

赤坂BLITZの日には、残念ながらひな祭りのため、ライブ参戦できませんが、

スーファミを家で聞きますね。

♪BORN TO BE WILD♪も、生で聞きたいですな。

スーファミからは、やっぱ♪X♪と♪BIG DEAL♪ライブで聞きたいっ。

ファジコンの音楽を、本気をこの目で確かめたい。

ちょい先になるかもだけど、行きたいなぁ。

会いに行って、元気もらって、マックのちUFOキャッチャーでは

ショボーン小銭入れGETしたし、会社ビルのスタバでは

かぁいいお兄さんによくしてもらったし。

もしや、ファジはラッキーアイテムかのかも。ふふふっ。

日々のちょい幸せをみっけつつ、次に父ちゃんと会う16日までに

元気ポイント貯めなきゃ。そったら、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、お嫁ちゃん

甥っ子、姪っ子にポイント還元するんだっ。うん!

あっ!マサさんの2号(昭和な表現だと、いちゃイケナイ!笑)

いいねっ。家のノアタンも、ウッドパネル、4WD。

雪の道もよく走るいい子ちゃん。

お子ちゃま居たら、1BOXはなにかと便利だもんね。

トヨタ繋がりが嬉しかったりします。

マサさんが運転する2号でドライブとかしたら、最高だろな。

首都高速飛ばして(この時点で現実離れ、いつもコミコミ。)

7号線走って市川インターで降りて、船橋海浜公園まで。

って、よく家族でBBQ行ったなぁ・・・。

シティターボから、ブルーバードSSSターボ、スズキウィット、カローラ、

エスティマアエラス、デリカスペースギア、ノアに至る。

車でも、いろんな思い出を家族で積み上げてきたんだなぁ。

もう、次女も来年2月には、車の免許を取れる年になるんだぁ。

ハヤッ!!!

ファビッチも、遠出の際にはくれぐれも安全運転で。

ああっ、相変わらず話はあっちこっちですが・・・。

こんな時間。今週末は、久々に家で過ごす週末。

ひな祭りのケーキ焼こうっと。

今日も元気で楽しい1にちになりますよぉに。

では、おやすみなさい。

追伸ーZAZ、おフランス。ハスキーボイス、素敵だぁ。

         ましゃたんの3月のデスクトップ画像、♪もっといいこと♪ありそうです。

    

« エブリディ微笑み☆ | トップページ | 1月18日は来る。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44331646

この記事へのトラックバック一覧です: ファジ公☆:

« エブリディ微笑み☆ | トップページ | 1月18日は来る。 »