« ミワ、サンキュの日☆ | トップページ | やっぱり私が。 »

2012年3月22日 (木)

latest♪

latest♪
latest♪
latest♪
latest♪
愛するミワちゃん。

東京は、お彼岸入りしても、まだまだ寒くって、

ご近所さん家の枝下梅がやっとこさ、八分咲きです。

でもっ!ミワちゃんのうれしいお知らせに、一気に春がやってきました。

大切な大切なミワちゃんが、幸せな毎日を過ごすことは

私たちファンにとっても、幸せなことなの。

そっかぁ。じゅおんおんくんかぁ。

先日、ハチ公前でのフライヤー配りの際、ちょいお話をして思ったの。

じゅおんおんくんってばさ、「ぽーっ!」としてて、(失礼っ。)決して口数は多くないけど

歌で、音楽で、想いを伝える方なのかなぁと。

ファジコン聞いて「甘くてスパイシー」だと思ってたけど、

初めて♪latest♪を聞いたとき、じゅおんおんくんは、ミワちゃんの事、

めっちゃ好きなんだって思った。

改めて歌詞を見て、♪SWEET RAIN SWEET HOME♪だってそだよ。

ミワちゃんが、じゅおんおんくんと開けるドアは間違いなく、幸せな日々に

繋がってるはず。

じゅおんおんくんの「本気」は、ライブ中にマイクからズレて、地声で

「よろしくお願いします!」って言ったときから、感じてました。

ミワちゃんが選んだ人だもの。

今までの経験も、涙も、笑顔も、いろんな想いも抱えて、じゅおんおんくんと

2人で、幸せになってね。

ミワちゃんの幸せな笑顔が、私たちの笑顔にも繋がってるんだもん。

ああっ!もちろんマサさんもそうだと思うっ。

ふふふっ♪

あっ!じゅおんおんくん、あたしたちの大切な、大好きな、愛しの

ミワちゃんの事、頼みます。

こんな時間だーっ。

今日も、元気で楽しい1日になりますよぉに☆

ネムスギてトロットロのちびたま☆ですた。

追伸ーラナンキュラスとチューリップの花言葉、ミワちゃんにぴったり☆

    投稿時間が、2012年3月21日 午前3:08分!流石です。

« ミワ、サンキュの日☆ | トップページ | やっぱり私が。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44586281

この記事へのトラックバック一覧です: latest♪:

« ミワ、サンキュの日☆ | トップページ | やっぱり私が。 »