« ひさしぶりのMy mee mee☆ | トップページ | サビしか歌えましぇ〜ん。 »

2012年2月 1日 (水)

春遠からず。

春遠からず。
春遠からず。
春遠からず。
春遠からず。
今日から如月。

ましゃたん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

ましゃたん、無事かなぁ。うん。きっと無事だよなっ。

早いもので、2012年の31日が経過、残すところ335日!

そう考えると、一年もあっという間だなぁ。

今月は、宮城に行って、兵庫行って、ユウコの誕生日に、

10マイルマラソンにっ。

逃げる2月を、追う勢いで歩きます。

それにっ。堂々と告れるチャンスのバレンタインも控えてるし。(笑)

寒くっても、ハッピーなひと月にしたいなっ。

最近ハマっているお菓子作り。

先日、酒かすのパウンドケーキ(黒豆入り)作ってみたんだけど、

なかなかの上出来でした♪

このケーキを極めて、ジュンコの会社の方々にお土産にしようと考え中。

それは、マサさんに自分が作った曲を聴いてもらうぐらい、無謀かもなぁ。

だって、職場の方々は、プロだもん。(苦笑)

まぁ、母の味っうことで、何事もチャレンジ、チャレンジ。

今日の夕方のマジックアワーも♪キレイ キレイ♪で、ましゃたん見てるかなぁ

と思いながらのお仕事エリア。

明日元気になぁれ☆

皆様、今日も元気で楽しい1日になりますよぅに。

おやすみなさい。

追伸ー本日はスイーツ特集でお送りしました。

    河津桜、もう咲くころかなぁ?見に行きたいなぁ。

« ひさしぶりのMy mee mee☆ | トップページ | サビしか歌えましぇ〜ん。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

お・おいしそう・・・smile

消費できない場合、呼んでくだされ~
すぐに飛んでいきまふdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43941331

この記事へのトラックバック一覧です: 春遠からず。:

« ひさしぶりのMy mee mee☆ | トップページ | サビしか歌えましぇ〜ん。 »