« 滞在中の街のパチリDE届け! | トップページ | ファジ公☆ »

2012年2月21日 (火)

エブリディ微笑み☆

エブリディ微笑み☆
エブリディ微笑み☆
エブリディ微笑み☆
エブリディ微笑み☆
♪胸をパンと張って あごをツンと上げたら いい感じ♪

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんにちは。

只今、「まいど~なんば献血ルーム」より、リアルタイムです。

先日、骨髄バンクのコーディネート終了のお知らせが届き、今回は提供までに至らなかったのですが、

お願い事は、献血すると、必ず叶う自分の願掛け。

娘たちの高校受験、願掛けして2人とも希望校に行くことが出来たというジンクス。

本日は、コーディネート中は出来なかったので、願い事を込めて。

いつもは、貧血気味で出来ない事も度々でしたが、健康体でがっつり、400ml。

あっ!体重バレちゃいますが・・・。まっいっかぁ。(笑)

でね、でね、今日は久々にみみりんさんと、茶シバイテ、しゃべりたおしたし、

次女ユウコのバースディプレゼントはゲットしたし。

今夜のヤバス(やば過ぎるじゃなく、夜行バスのことね。)へいざ東京へ。

一度ジュンコの部屋に戻ります。

献血ライブはなぁ...。申し込みをしてないです。

だって、若年層の皆様にも、すっごいの見て欲しいじゃない???

遠慮しつつも、ユウコ友達皆で応募してくれてるという、幸せな母です。

みみりんさんともね、いろんな話しをして、またまたストロングになれた気がします。

みみりんさんと、またねして、マサさんのブログぽちっとなで、危うく泣きそうになったけど

マサさんも来たことがあるという、なんばパークス。

背筋ピンッ!顔上げて、ニコニコで、ニヤリッ。ふふふふふっ。

イノッチも、いるのねっ。とニヤニヤ。

あっ!京都駅にね、INODO珈琲って喫茶店。

イノッチと、コーヒー飲みたいって、妄想。

相変わらず、話しは飛びまくりですが、ではっ。

夕方も、元気で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

追伸ー献血ルームの呼びだし音が未来予想図Ⅱなのには、超ご機嫌!

« 滞在中の街のパチリDE届け! | トップページ | ファジ公☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44204677

この記事へのトラックバック一覧です: エブリディ微笑み☆:

« 滞在中の街のパチリDE届け! | トップページ | ファジ公☆ »