« サビしか歌えましぇ〜ん。 | トップページ | エブリディ微笑み☆ »

2012年2月20日 (月)

滞在中の街のパチリDE届け!

滞在中の街のパチリDE届け!
滞在中の街のパチリDE届け!
滞在中の街のパチリDE届け!
滞在中の街のパチリDE届け!
滞在中の街のパチリDE届け!
届け!

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんにちは。

昨夜から前から計画してた、USJ付近に滞在しています。

宮城県の亘理や気仙沼のこと、いろんな事、伝えたいのに

父ちゃんがね、入院してて、先週もうどん県に急遽行ったり、

帰宅してからも、毎晩泣いちゃっては朝には埴輪顔のまま出勤という

毎日を過ごしていました。

父ちゃんも今は落ち着いて、回復に向かっております。

なんかさ、さんかさ、帰るときも、「また6月にみんなで旅行いくっちゃけん、

しっかり治して、元気にしとってよ。じゃなきゃ、お留守番やけんね。」って

父ちゃんとまたねして、帰りの新幹線の中、小田原過ぎたら、それまで平気だったのに

涙が止まんなかった。

もともと金曜日からジュンコのところに行く計画だったので、水曜日まで有給を

いただいており、久々にレオンと、明るい時間のお散歩に行った時に

見上げた空から、ばぁちゃんが、泣きやむように励ましてくれてた気がして。

泣き顔は似合わんなって、私が元気じゃないことを、誰も望まないって

ちょい、元気出ました。

USJで遊ぶ約束は、ご先祖様の信仰のある京都の総本山に行くことに変更し

昨日はジュンコと親子でお参りに行ってきました。

きっと、元気な私たちを、こっちから見えない空から見守ってくれてるご先祖様。

長い間、船乗りで鍛えてきた父ちゃんだもん。

元気になるに決まってる。うん!

ってことで、今日はこれから、すでにホテルから出勤したジュンコの家へ。

ご飯の支度して、ジュンコを待ちます。

泣き言は、もう言わないぞっ!

泣き虫な自分を、父ちゃんが元気になったら、笑ってやるっ。

埴輪顔で出勤も、しないんだもん。

マサさん、ミワちゃんに約束します!

ではっ。

今日も、元気で楽しい1日を。

追伸ーカラ元気⇒フル元気です。心配しないでね。

« サビしか歌えましぇ〜ん。 | トップページ | エブリディ微笑み☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/44189995

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在中の街のパチリDE届け!:

« サビしか歌えましぇ〜ん。 | トップページ | エブリディ微笑み☆ »