« 沖縄、イキテ〜♪ | トップページ | ひさしぶりのMy mee mee☆ »

2012年1月28日 (土)

Who the Fuckin' Oneman Show vol.6

Who the Fuckin' Oneman Show vol.6
Who the Fuckin' Oneman Show vol.6
Who the Fuckin' Oneman Show vol.6
ビッチのライブに行ってきました☆

おはようございます。

ひっさびさに、ライブハウス参戦。

気づけば、ライブ始めだったなぁ。

マサさんの告知yorimo前に、コンビニで、デビ様のチケット買おうと

日付検索していたら、ビッチって、あのビッチ???って

その場で買っちゃったたもんね。

そりゃーねー、だんなっ!もうびっくりですよ。

熱量半端無くて、ビッチの引き出しは、無限大。

なして世間でまだあまり知られてないかが、おかしいぐらい。

♪スーパースター♪♪赤いレモンティー♪この曲ね、WFと、夜イヂと

今回の3回しか聞いてないけど、最高にいい曲だと思う。

でね、2時間半以上のライブでも、音が全くぶれることなくって、

3ピースバンドとは思えない、度迫力にヤラレマシタ。

マサさんが、夜イヂで、一番会場晴れするような事言ってたの、

わかる気がします。

この方たち、化ける気がします。

末恐ろしいっ!

MCもオモローだし、めっちゃ上手いし、楽しみです。

あっ、メンバーは、ころたんの飼い主、レディ・ガガ、アヴィリル・ラビーン

でした。(笑)

次回下北沢も、時間が合えば参戦したいなぁ。

ではっ、お仕事行ってきます。

今日も、元気で楽しい1日になりますよぉに☆

追伸ーデビ様のチケットは、売り切れだったので、今日は

    お仕事から自宅へおとなしく帰ります。とほほ・・・。

« 沖縄、イキテ〜♪ | トップページ | ひさしぶりのMy mee mee☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43897793

この記事へのトラックバック一覧です: Who the Fuckin' Oneman Show vol.6:

« 沖縄、イキテ〜♪ | トップページ | ひさしぶりのMy mee mee☆ »