« わーーー! | トップページ | 沖縄、イキテ〜♪ »

2012年1月22日 (日)

SNOW DANCE

snow dance
♪ハラハラ舞う雪になって〜♪

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

明日も夜から雪の予報。

金曜日のMステでは、2000年1月のランキングが発表されてましたが

♪SNOW DANCE♪は7位で、小学5年生の子が

「歌を聞くと、いい夢を見る」と言うようなコメント。ナイスだっ!

金曜日のお仕事エリアから見る雪、綺麗だったなぁ。

マサさんは、日付が変わったことにも気づかないほど、集中されてたんですね。

でもでも、本当にお体が心配です。

マサさんは、マサさんだけの、マサさんじゃないんだから。

どうか、ご自愛の程、お祈り申し上げます。

明日は、今日よりも、きっといい1日。

マサさんが少しでもサクサク進んで、ちょっとでも長く休めますように。

おやすみなさい。

追伸ー受験シーズン、突入。頑張れ、頑張れ。自分に打ち勝って

    うれしい春になりますよぉに☆

    ジュンコ、9日間の冬休みを終え、昨日帰って行きました。

    寂しいなぁ。

« わーーー! | トップページ | 沖縄、イキテ〜♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43837726

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW DANCE:

« わーーー! | トップページ | 沖縄、イキテ〜♪ »